宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

アルコール依存症です。病院に行ったりしてますが、やめ切れず進行してます。酒でやりたい放題の大騒ぎです。友達連れ回し、キャバクラ。しかも金無しだったので友達が払った

カテゴリ

アルコール依存症です。病院に行ったりしてますが、やめ切れず進行してます。
酒でやりたい放題の大騒ぎです。友達連れ回し、キャバクラ。しかも金無しだったので友達が払った。それでも足らず次の居酒屋で店員を口説く。自分に失望してます。精神的二日酔いで絶望とどん底に死が横にいます。
酒に少しづつ奪われはじめました。
離婚が決まり家族を奪われます。
次は仕事でしょうか。
もうマジでヤバい。

110796通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

病院の先生、カウンセリング、親御さん、何でもかまいません。頼る先はありませんか?

少し図々しくても良いと思います。治ったら借りを返せばいいだけだから。

人の力を何とか借りる術はありませんか??

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。