LINEスタンプ 宛メとは?

今年は、結構苦しい一年でした。仕事が終わると、スイッチが切れた様に部屋に籠り、これではいけないと、予定を立てても、その日になるや無気力となり、何をしても中途半端

カテゴリ
今年は、結構苦しい一年でした…。
仕事が終わると、スイッチが切れた様に部屋に籠り、これではいけないと、予定を立てても、その日になるや無気力となり、何をしても中途半端……。

気がつけば、楽に逝ける方法はないかと調べていて、そこまでいっても、苦しみたくない自分に苦笑い。

そんな中でも、本や映画、歌から…。
そして、私の拙い言葉を並べただけの手紙を入れた、小瓶を拾ってくれた方や返事をくれた方たちから、ぬくもりをいただきました。

ありがとう

おかげで、新年を迎えることが出来ます。


この厳しい寒さにも 何か意味があるのなら
やがて訪れる 春を待とう
必ず来ると信じて


先日、ラジオから流れてきた、三四六さんの曲『ライチョウの唄』からいただいた、素敵な言葉です。
110650通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
“昼庵吞”主
(小瓶主)
あなたの心にも響いたみたいですね。

…初めて聴いた時は、恥ずかしながら、ボロ泣きしてしまいました。
松山三四六、ライチョウの唄で検索すると聴けると思うので、是非、聴いてみてください。
ななしさん
ありがとう。上手く言葉にならないけど…。

何かこう伝えたかったんです。

うまく伝えられないけど…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
“昼庵吞”主さんの他の小瓶
古い映画です…『この森で、天使はバスを降りた』 “書界”放浪中……”書界”を放浪してると……書界って、私が作った造語なんですが、本の世界、つまり読書をしてると、時折、今の自分への“言葉”に出会うことがあります “書界”放浪中……先日、話を聞いてくれるという、素敵な古本屋を訪れ、精神科などには行かずとも、ここがあるではないかと兆しが見えたようです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした ニートの姉 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 生きるの辛い。色々非ある事言われて、傷ついて、鬱気味になったり。何でそう思うのか、理由がない。私が言い返したり、説得したりしたら、相手は黙るか謝る。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 まだ生きなきゃないのかー…… 生きてきて思ったこと こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど いい加減に別れた方が良いと思うのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me