LINEスタンプ 宛メとは?

美人度診断1点だった。美人かブスかAIに判定してもらうの、ブス度100%だった。違う美人度診断、微妙な点数だった。死にたい。何回やり直してもブスブスブスって

カテゴリ
美人度診断1点だった。

美人かブスかAIに判定してもらうの、ブス度100%だった。

違う美人度診断、微妙な点数だった。

死にたい

何回やり直してもブスブスブスって

いややり直すのが悪いのか~~

ふつうに、死にたくなった

でも思ったよりダメージ受けてないのは、ブスって事に安心してるからかな

今うまくいってないのはすべて顔のせいにしているからかな

ブスでよかった、ブスで

でも死にたいのは変わらないけどね
110640通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もブス度100%でした
普通にブスなのでまぁ妥当かなと思いました
正直やらなきゃよかったなぁとも……
ブスなの知ってたのに何で確認してしまったのか
でも主さんは私よりはずっと可愛い、綺麗じゃないかな?
私ほどのブスはなかなかいませんから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ブサイク、昔はそんな事思った事なかったのにいつのまにか考えるようになった。毎日変わりもしないのに鏡見て落ち込んで、しんどい。整形もさせて貰ったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 愛憎それでも。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 同性への片思い 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 虫の知らせって体験したことある?&自分語り 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me