LINEスタンプ 宛メとは?

みんな辛いって分かってる。コロナとかで余計に世の中が辛い状況になってるのはわかってる。会いたくても会えないとかね。わたしもガンになって抗がん剤してその最中に離婚

カテゴリ
みんな辛いって分かってる

コロナとかで余計に世の中が辛い状況になってるのは
わかってる


会いたくても会えないとかね

わたしもガンになって抗がん剤してその最中に離婚して
ガンになったことより
わたしのガン保険を盗んできたあの人
愛してた人に裏切られたことが一番辛かった

介護職で旦那も辛かったのは知ってる

わたしのガンがショックだったのも知ってる

だけど、支えてほしかった



そして、いまはコロナで実家には帰れず一人で大晦日

現在30歳


12歳の頃から死にたかった


楽しいこともあったけど辛いことの方が多いのが嫌やね

もしも、再婚しても子どもは生まない

こんな世界にこどもを生みたくない
110629通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
はい、でもみんないま辛いからと必死に自分に言い聞かせてきました。

ありがとうございます。

今年はのんびり穏やかに前に進める年にしたいです。
ななしさん (小瓶主)
すみません。涙がでてしまいました。

想ってくださり、ありがとうございます。

身体はとっても元気になりました。
ななしさん
本当に辛い思いをされましたね。

あなたの気持ちを思うだけで心が痛いです。

新しい一年が少しでもいいことがあるよう願っています。
ななしさん
自分が弱ってるときの裏切り、辛いしやり切れないですよね。

せめて、身体の回復を祈ってます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぽるんさんの他の小瓶
恋人未満友達以上だね。そんなに簡単に離れるくらいなら、好きだよって想いを伝えてほしくなかったよ。わたしだって離婚したばかりで恋愛する余裕なかったけど コロナだから家族に会えない。会えない。会いたい。会いたい(´;ω;`) 離れて暮らす家族にLINEで死にたい死にたいて言うたりすると、家族に辛くなるしんどくなるといわれました。いままで20年間くらい言ってきたので当然だと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました いまの気持ち 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 好きでした 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 学校をズル休みするのってアリですか? 小説「大切なもの」#3萌希の過去

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me