宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

悩み事!いっぱい!楽しい事!探せばある!日記!3日坊主だけど半年ちょこちょこ描き続けた!色々言語化するには何からすればいいのでしょうか!

カテゴリ

悩み事!いっぱい!
楽しい事!探せばある!
日記!3日坊主だけど半年ちょこちょこ描き続けた!
色々言語化するには何からすればいいのでしょうか!

アテメの手紙を書いてたら、悩み事の数はそんなに多くない気がしてきた!
楽しい事は今日沢山してた気がする!

楽しい事の方が察してる数も時間も多いはずなのに、悩み事の方が重たいのは何で何だろうね!

びっくりまーくを沢山つけるとテンション高くみえて、後から読み返した時に落ち込まないかな、って思ったから付けた。

110514通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ねこドーナツ

いいね、読んでて元気になれる。
よし!!
落ち込むこともあるけれど!!
共に頑張ろう!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。