LINEスタンプ 宛メとは?

悩み事!いっぱい!楽しい事!探せばある!日記!3日坊主だけど半年ちょこちょこ描き続けた!色々言語化するには何からすればいいのでしょうか!

カテゴリ
悩み事!いっぱい!
楽しい事!探せばある!
日記!3日坊主だけど半年ちょこちょこ描き続けた!
色々言語化するには何からすればいいのでしょうか!

アテメの手紙を書いてたら、悩み事の数はそんなに多くない気がしてきた!
楽しい事は今日沢山してた気がする!

楽しい事の方が察してる数も時間も多いはずなのに、悩み事の方が重たいのは何で何だろうね!

びっくりまーくを沢山つけるとテンション高くみえて、後から読み返した時に落ち込まないかな、って思ったから付けた。
110514通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いいね、読んでて元気になれる。
よし!!
落ち込むこともあるけれど!!
共に頑張ろう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
前向く方法急募。レポート2つ落とした。もうだめだ。レポートと関係ないけど父親が心停止して入院した。死んじゃうんだと悲観的になってたけど、生き返ってびっくりした 久しぶりに書く。何で宛メに帰ってきたかって、何か死にたくなった。少しずつ上手く出来てない部分が気になり始めた。ポジティブになれない時ってあるよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言えなかった愛してる「短編小説」 楽しい事やってたら前向きになれるって? 無事に小学校卒業できました。良かったー 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 親も人間 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 みんなに見てほしいな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me