LINEスタンプ 宛メとは?

未来が不安すぎて鬱々とした気分が永遠に続いてしまう。正社員になって生きていく方がいいのだろうか、安定をとるべきなのだろうか

カテゴリ
未来が不安すぎて鬱々とした気分が永遠に続いてしまう。

正社員になって生きていく方がいいのだろうか、安定をとるべきなのだろうか。
まぁ、そもそも内定貰えるかすらわからないんだけれど。

もし正社員になっても、上手くいくかもしれないし、失敗するかもしれないし…

バイトとかして好きなことやって雑に生きていく方が楽しいかもしれないし…

「正しい生き方」っていうのが固定されていている気がする、わたしがワガママなだけかもしれないけど。
結局最後はそこに行きつく、わたしが悪いのかもなってわたしがダメなのかもなって。

あーでも、もしかしたら宝くじ当たる未来もあるかもしれないし(笑)

なんか、例え正社員とかになっても明日突然死ぬかもしれないし、それだったら今をめちゃくちゃ楽しんで生きていきたいんだよねぇ……。
とかって自分が生きやすいように、都合の良いように考えてるからいつまで経ってもダメなんだけどね。
名前のない小瓶
110391通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの人生なので、
よく考えて、
あなたのしたいように、
生きたいように生きたらいいと思います。

うちの子どもは正社員ですが、
同じ大学を出て
フリーターをしている友達もいます。

親から見たら、
安定した職業に就いてほしいと思いますが、
実際どうするかは本人の自由。

子どもの先輩は、ずっとフリーターでしたが、
29歳で正社員になりました。
そういう人もいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う もう今日から中学生だよ... ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 標語12 X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 こんなやつ嫌だなって話 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me