宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なにもかも煩わしい。なにも考えたくない。心とか意識とかなくなりたい。なんで人間に産まれてきたんだろ。もうやめたい

カテゴリ

なにもかも煩わしい
なにも考えたくない
心とか意識とかなくなりたい
なんで人間に産まれてきたんだろ
もうやめたい

110022通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ロクサスLW

やめるのはいつでも出来る

だからもう少しだけ待って…近くの誰かと話しませんか?

ななしさん

そう思う時が私にもあります。
ホントに人間って面倒くさいですよね。

なんのために産まれて何のために生きてるんだろって思います。

心が辛くなったとき、苦しいとき、生きてることを否定したくなります。

辛い思いをされてるのですね。

そういう時は自然に触れてみるといいですよ。

ななしさん

だよねー…たぶん疲れてるんだよ、とりあえず休もう?わたしも一年くらいはまじでなんもしないで好きな人のそばでごろごろしながらずっとおしゃべりしてたいよ。どうでもいいことから良い話までねー。ずーっとそばにいて聴いてたい。大好きなひとの声や表情や動いてる様子、触って温かったり、湧いてくるよねー幸せが。時間とめたいよね。
あなたがどういう感じかはわからないけど、休んだほうがいいのは確か。
できるならもうしてるよねー…
やめることは止めたくてもあなたの決めたことだし、何かを捨てたらそのぶん何かを手に入れられるんだって。でも、死んだらお終い。あなたの物語は完結。続きは永遠にない。描き続けるか、永遠にやめるか、どちらがいいと思いますか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。