宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

酷く心を傷つけられると回復に3年かかる。幼稚園の時から繰り返してます。その間はひたすら最低限の会話だけで人を避け続ける。3年くらい経つとまた

カテゴリ

酷く心を傷つけられると回復に3年かかる。幼稚園の時から繰り返してます。
その間はひたすら最低限の会話だけで人を避け続ける。
3年くらい経つとまた人と関わってもいいかなと少し思えて、関わって傷つけられての繰り返し。
自分でも馬鹿だと思う。人と関わるのを諦めればいいだけなのに。うっかり寂しくなって友達が欲しくなって裏切られる。
会話してくれるぬいぐるみでも買った方が生産的かもしれない。

109979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私の勝手な意見ですが、
傷つかないように人を避けるよりも
人と接しまくって
人間というものに慣れた方がいいと思います。

人を避けるから、
つけられた傷の事ばかり
考えてしまうのだと思います。

人と接することで傷つく事があっても、
その代わり楽しい事や嬉しいこと、
ホッとすることもあると思うので、
どうか怖がらないでほしいなと思います。

人間って、そんな怖いもんじゃないよ、
あったかいもんだよ、
と言いたいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。