LINEスタンプ 宛メとは?

3月9日は卒業式。中学校3年間で私は色んなことを経験したと思う。だから振り返ってみようと思い

カテゴリ
皆さん、お元気でしょいか?

久しぶりに投稿を
したいと思います。



3月9日は卒業式。

中学校3年間で私は色んな
ことを経験したと思う。

だから振り返ってみよう
と思い、投稿しました。



中1。いじめられた。
休み時間が恐怖だった。
吹奏楽部では副部長になった。
仕事で失敗して笑われてから、
しばらく怖くてしょうがなくて人前に立つのが苦手になった。

私はリスカした先輩を馬鹿にしてた、最低な人だった。





中2。とても平和だった。
いじめてきた子と和解もした。
毎日が楽しかった。
ただ、いついじめられるかと思い人に嫌われないようにするようになってしまった。

3月に吹奏楽部では部長に任命された。この頃から何か変わった。体調もおかしいし精神的におかしくなった。






中3。クラスに苦手な子が
たくさんいた。苦手な子に好
かれて一緒にいた。でも作り
笑いしか出来なかった。なら一緒にいなきゃいいて思うけど、嫌いな人に嫌われるのさえ怖い。

もう部長のプレッシャーと相談相手いなくてリスカとODを始めてしまった。部活を引退しても不安感は変わらなかった。
受験のせいだと思う。ほぼ毎日泣いて壊していた。学級委員にもなってたのも原因かな。




そんな3年間だった。
せめて高校に入ったら本音で話せる友達がほしい。
昔みたいに活発で元気な自分になりたい。
電車嫌いですぐ体調悪くなるのも治したい。
もう母子家庭なことを気にしないようにしたい。
強くなってポジティブになりたい


そうなれるかな。





ゆいちやん。
名前のない小瓶
13006通目の宛名のないメール
小瓶を500人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
卒業おめでとうございます!
ななしさん
なれるよ!
応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころ。の顔予想! よかったら参加してね 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 早く死ねって言われたい 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました スキズ6周年おめでとう! 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me