LINEスタンプ 宛メとは?

リスカできないので代わりになるものを教えてください。ごめんなさい、助けてください

カテゴリ
リスカできないので代わりになるものを教えてください。
ごめんなさい、助けてください
109808通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
主さんがリスカが出来ない状況なのか
または痛みや血が嫌なのかわかりませんが……
僕はリスカできない時は壁を殴ったりしてます
あとはとりあえず布団で口を塞いであまり聞こえないようにして叫んだりしてます
壁を殴るのは割といいかもしれません
慣れてくると自分が強くなってる気もしてきますよ
ななしさん
1-暗い曲を聞いてみてはどう?
私は辛いyoutube等で暗い曲をよく聞きます。
個人的にはボカロですが、好みはあなたの判断にお任せします。 2-どんなノートでも良いけど、自分の気持ちを書くのはおすすめ。例えば私だと、愚痴をかいたり、何故私は生きているんだろうと書いたりしてます。自分の言い表せない感情を書くのは大変な時はあるけど、少しはすっきりします。
役にたったら嬉しいです。
ひすい
(小瓶主)
ゎ、!ありがとうございます!
私は、歩きながら手を振るフリをして、
太もも殴ったり、

手首を爪で引っ掻いたり、

火を触ったりしています。

私はリスカ我慢しているところで、

もし、本当に辛くなったら、
上のような事に逃げるようにしています。

オススメはしません。しかし、
まずリスカをやめて、

次に引っ掻くのをやめて、、、

と、少しずつ少しずつでいいので、
無理の無いように、
我慢していけるといいですね。

私もやめれるように頑張るので、
小瓶主さん、応援してます!
ななしさん
こんにちは(*´︶`*)

何か悩んでいることがあって自傷行為に逃げてしまいたい、といった状況なのでしょうか。

私はリストカット自体をしたことはないのですが、私自身がピアスを開けている動機は似た様なものなのかもしれません。

最初は可愛いなー、ここに開いていたらお洒落だな、という程度で開けていたのですが、段々と趣味の様な感じになって来ました^ - ^
まだ両耳合わせて4つしか開いていませんが…

軟骨のマイナーなところにちょこんと開いていたりするととても可愛いですよ♪

人から見られない様な場所(うなじに開けるネイプなど)にあるのも他人からばれないですし少しドキッとして好きです。

よく「痛くないの!?」と聞かれることがありますが、私は痛みありきのものだと思っているので多少痛くてもそれが楽しかったりします。

まだまだ偏見の目で見られることは多いと思いますが、同時にリストカットと違って自己表現の一種だと捉えられることも多いのでおすすめですよ。

自傷行為自体の代わりになるものがいい!という場合であればおすすめできませんが…

もし生活している環境でピアスを咎められないようでしたら開けてみたらいかがですか?( ´ ▽ ` )
はじめまして。

⚫︎イライラしたことなどをめちゃくちゃにでいいので紙に書き殴る。
⚫︎好きな曲などをひたすら聞く。
(私はたか、やんさんの曲が大好きです!)
⚫︎好きな漫画や本を数ページでいいので読んでみる。
⚫︎お風呂に沈んでみる。(やりすぎ注意)苦しくなるのが癖になりますよ。

一見自傷行為とは関係ないように見えるけど、頭が割とすぐ切り替わるのでおススメです。

薬とかは間違えてもしないでね。
あなたは頑張ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひすいさんの他の小瓶
少し前にボックスフレッシュという匿名質問箱で友達が酷いことをめっちゃ言われました、Aちゃんとします。Aちゃんはなんかの病気で、華奢でいかにも守りたいっていう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 長女になんて産まれなくなかったです。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 何もかもが嫌。しにたい 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって たぶん買い物依存症。まだ家族に注意とかあまり言われたことはないけど、買い物がやめられない。子育てに家事にフルタイムワーク。唯一のオアシスがオンラインショッピング… 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me