LINEスタンプ 宛メとは?

私は女で同性愛者なのですが、SNSで知り合った遠距離恋愛中の女の子と別れるべきか迷っています。毎日連絡を取り続けて大体半年くらいになります。毎晩電話もしています

カテゴリ
ご指導願います。長々と書き連ねてしまいましたが、どうぞ最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

私は女で同性愛者なのですが、SNSで知り合った遠距離恋愛中の女の子と別れるべきか迷っています。

毎日連絡を取り続けて大体半年くらいになります。毎晩電話もしています。それ自体は全く苦ではありません。
ですが何かある度に死にたがります。特に私が何もしていなくても本人の体調が悪かったり、家庭環境が劣悪な為、それが原因で死にたがったりします。本当に死なないのでは?と思われるかもしれませんが、付き合っている間に何度か自殺未遂をし(その時は全て私が別れを切り出したり喧嘩をした時のことでした)、病院に行った経緯もあります。自殺したいと言うこともだいぶ減っていましたが、やはり0にはなりません。

私達は依存体質で、お互い以外の人間とは一切連絡を取っていません。それが原因なんじゃないかと思い、他の人と連絡を取ろうと提案をした事もありましたが余計に喧嘩が酷くなっただけでした。

いつもはとても楽しいです。話も合い、ずっと一緒にいても苦になりません。相手も同じようです。今まで重いと振られ続けて来た私にとっては天使のような存在で、こんなに不安にならない恋愛は初めてです。また私が苦手な分野を彼女が得意とし、彼女が苦手な分野を私が得意とし、支え合うことも出来ていると思います。

しかしあまりにも酷い関係性です。好きなのではなく依存なんじゃないか?とも思います。
別れれば彼女は本当に死んでしまう可能性があります。家庭環境に恵まれず、片親で、その親にすら捨てられそうになっています。虐待も受けています。自分のせいで友人との連絡も断たせてしまい本当に孤独です。私が救おうだなんて大それた事は言えませんが、死なれてしまうことが何よりも怖いです。

そして好きだという気持ちは消えないのです。1人になるのが怖いです。もうこんな相手とは出会えないかもしれないと思います。これはもう好きではないのかもしれませんが、何人かと付き合った経緯があり、今以上に気持ちが楽なことはありません。

矛盾ばかりのまとまりが無い文章で申し訳ありません。批判でも、感想でも、意見でも、何かしら一言でも頂けたら本当に嬉しく思います。自分だけでこの想いを抱え続ける事に疲れ果て正常な判断ができていないように感じています。

どうぞよろしくお願い致します。
名前のない小瓶
109715通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
読ませて頂きました。

あまり無責任なことも言えませんけれど、何だかもう、どちらにせよ行く所まで行くしかないような、切羽詰まった感じですね…。

一つだけ確かなのは、その彼女さんがどの時点で死ぬことを選び、それに成功してしまったとしても、あなたのせいでは決してないということです。
それでも受けるダメージは計り知れないでしょうし、自分を責めずにいることも殆ど不可能でしょうけれど。

自殺も、ある意味では病による死です。
そのように受け止めた上で、今感じている幸せを少しでも長く味わうのも、負担の方を重く見て別れるのも、それぞれに一つの選択のように思います。
名前の掠れた小瓶
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。本当に嬉しいです、救われた心地でいます。

そうですね、自分だけでどうにか解決する方法ばかり夢中になって探していました。その事に気付かせて下さい本当にありがとうございます。話し合った結果が怖くて逃げ続けて来ましたが、大事だからこそ立ち向かうべきという基本を忘れておりました。

何よりも、こんな手紙にお返事くださった事、本当にありがとうございます。頑張ります。
こんにちは、遥咲です。
お役に立てる返信は出来ないのですが、コメントさせていただきます。

お互いに好きという想いがあっても、行き過ぎた関係になってしまうときついのではないかと思います。
そしてお互いに依存してしまうのが、一番不安定な関係ではあると思います。

一度お相手の方と腹を割って話されるのはどうですか?
きっと相手の方は、誰よりもあなたのことを大切にしたいという想いがありますよね。
好きだからこそ、依存してしまう…
お互いがどういう想いで相手のことを考え、接しているのかを一度話された方が良いと思います。

貴方とお相手の方が、素敵な関係でいられますように…
応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 「短編小説」涙の理由 今日も今日とて独り、お喋り。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 あなたを愛することで自分が変われる気がした すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 もうやだ死にたい。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me