宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私はこの【ここだけの話】に数回騙され窮地に立たされた経験がある。つまり相手を信用しなくなった訳で

カテゴリ


女性がよく【ここだけの話なんだけど】と切り出す話はあちこちで【ここだけの話】となる。

私はこの【ここだけの話】に数回騙され窮地に立たされた経験がある。

でも学習能力のおかげで【ここだけの話】は【ここだけじゃない話】と認識し聞き流している。

つまり相手を信用しなくなった訳で、自分の全てをさらけ出す事も無くなった。

人と関わらずに生きられる訳無いけど、関わらずに生きられたらいいなって思ったりする。

一期一会の出会いでも自分にプラスやマイナスの影響を与えていく。

与えられた物を自分でどう受け止めどう活用していくか、生かすも殺すも自分次第。

自分を認めて信じて!!

2009.01.24.17時配信

名前のない小瓶
2668通目の宛名のないメール
小瓶を515人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

その自分が一番信じられない

ななしさん

“ここだけの話”とゆーのは
大概 よろしくない内容なので
そーゆーよろしくない話を聞くのもヤだし
する人は もっとヤです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。