LINEスタンプ 宛メとは?

私はこの【ここだけの話】に数回騙され窮地に立たされた経験がある。つまり相手を信用しなくなった訳で

カテゴリ

女性がよく【ここだけの話なんだけど】と切り出す話はあちこちで【ここだけの話】となる。

私はこの【ここだけの話】に数回騙され窮地に立たされた経験がある。

でも学習能力のおかげで【ここだけの話】は【ここだけじゃない話】と認識し聞き流している。

つまり相手を信用しなくなった訳で、自分の全てをさらけ出す事も無くなった。

人と関わらずに生きられる訳無いけど、関わらずに生きられたらいいなって思ったりする。

一期一会の出会いでも自分にプラスやマイナスの影響を与えていく。

与えられた物を自分でどう受け止めどう活用していくか、生かすも殺すも自分次第。

自分を認めて信じて!!

2009.01.24.17時配信
名前のない小瓶
2668通目の宛名のないメール
小瓶を437人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その自分が一番信じられない
ななしさん
“ここだけの話”とゆーのは
大概 よろしくない内容なので
そーゆーよろしくない話を聞くのもヤだし
する人は もっとヤです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何かもにょる飲食店の話 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 ※男子禁制※ 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me