LINEスタンプ 宛メとは?

雨の匂いが好きだ。

カテゴリ
雨の匂いが好きだ。
何故人はこんなにも、
水に惹かれるのか。


すべて生命の根源は
水からなるというタレースという思想


わたしたちは母なる海から産まれた。



それなのに何故、
何故あの人は
水の中へ消えて
いなくなった?


母なる海へ、帰ったの?


いなくなり気付いた
あなたが愛しい。



たとえもうこの世には
いなくとも

産まれたお母さんのところへ
あなたが還れたなら
もう一度、逢えるよね



また、雨が降る
あなたを感じる
名前のない小瓶
3745通目の宛名のないメール
小瓶を907人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も雨の匂い、好きです
ななしさん
また会える…きっと逢える運命はいつでもあなた次第信じて…そしてまた次に進む…愛しい人に逢えます
未来に向かって進んで…
その人もきっと望んでる…あなたの幸せを
ななしさん
凄く好きだな
ななしさん
貴方が雨と共にその人を感じる時、
本当にその人も
貴方のそばにいるのかもしれないですよ。
その人に、貴方の気持ちが通じているはずです。
思い出を心で温めながら、
貴方には未来の幸せを掴んで欲しいと思います。
36歳主婦
ななしさん
私は夕立の匂いが好きです。


水と土が交ざった匂いがたまりません。


普段の雨も好きですが、夕立の濃い匂いのが好きです。


ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 大好きだったよ 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう 早く死にたい YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me