宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

雨の匂いが好きだ。

カテゴリ
雨の匂いが好きだ。
何故人はこんなにも、
水に惹かれるのか。


すべて生命の根源は
水からなるというタレースという思想


わたしたちは母なる海から産まれた。



それなのに何故、
何故あの人は
水の中へ消えて
いなくなった?


母なる海へ、帰ったの?


いなくなり気付いた
あなたが愛しい。



たとえもうこの世には
いなくとも

産まれたお母さんのところへ
あなたが還れたなら
もう一度、逢えるよね



また、雨が降る
あなたを感じる
名前のない小瓶
3745通目の宛名のないメール
小瓶を612人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
私も雨の匂い、好きです
4通目のお返事
また会える…きっと逢える運命はいつでもあなた次第信じて…そしてまた次に進む…愛しい人に逢えます
未来に向かって進んで…
その人もきっと望んでる…あなたの幸せを
3通目のお返事
凄く好きだな
2通目のお返事
貴方が雨と共にその人を感じる時、
本当にその人も
貴方のそばにいるのかもしれないですよ。
その人に、貴方の気持ちが通じているはずです。
思い出を心で温めながら、
貴方には未来の幸せを掴んで欲しいと思います。
36歳主婦
1通目のお返事
私は夕立の匂いが好きです。


水と土が交ざった匂いがたまりません。


普段の雨も好きですが、夕立の濃い匂いのが好きです。


ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
帰省がストレス。早く戻りたい。傷つくことがあって実家でゆっくり過ごして休もうと思ってたのに、いざ帰ると元々性格の合わない妹の存在と コロナどうにかしてくれ!中国せめて謝れ!子供の保育所の保育士さんが感染した!子供を休ませることができない!どうしたらよいの? 初めてそう思ったのは中学1年生のときでした。私はすごく分かりやすい(好きな人と話すときだけテンションが上がったり、嫉妬深かったり)から、すぐ周りの人にバレる 生きたくもないし死ぬ勇気もない 全部上手くいかないよー。部活もラケット下向けちゃダメってわかってる。でもいざボール来ると下向けちゃう。足ちゃんと動かさなきゃって 後輩の彼とご飯を食べに行って以来、1人になる夜がとても辛い。だから早寝する、考えたくないから。そんなに辛いのに同じシフトで顔を合わせれば、やっぱり嬉しい 元気になれたなら。うーん、いや、十分元気なんだけど、でも私どこかがちょこっと崩れちゃったみたいだよ。昨年の7月頃から、何回も、同じことを確認してしまう ええ、ええ、わかりましたよ!!私はただのでくの坊で、人にやれと言われなければなにもできないクズなんだってね!!やらなきゃって気持ちだけじゃどうにも体が動かない 後悔しかないです。浪人生なのに全く勉強をしませんでした。本当に自分はクズです。現役時代は人並みに頑張って予備校に缶詰めでしたが志望校に落ちました 死にたい。もう人生嫌だ。一緒に死んでくれる人いませんか??愛知内でお願いします。15の女子です。 やっばり終わらせたほうが良かったのかな?中学生のとき、君に告白をした。理由はわからないけど、自分を選んでくれた。お互いそれぞれ進学したが、部活が忙しくて たまに、あれもこれも“なんかやって行けそう“ってよく分からない感情が湧いてくるんだけど、誰かの一言でその前向きな気持ちが一瞬にして消え去って 単刀直入に死にたい。すぐではないよ見たいアニメあるもん。こう考えてたら寿命が尽きるまで死ねないねだからふたつの道を考えた。ひとつは2021年くらいに死ぬ道 モチベーションが欲しい。大学が楽しそうだと思えない。かといって、他にしたいことがあるわけでもない。フリーターになりたいわけではないし わりと自分を愛してくれる家族に生まれて期待してもらってるのに全然頑張れなくてやだなぁ。テストの点が悪くてボロボロ泣いてるけど結局は誰でもなくて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me