LINEスタンプ 宛メとは?

私は卒業間際の学生なのですが、私の悩みは、親友に強い独占欲を持ってしまうという事です。小学生の頃も、それで逆に嫌われて、自分では気をつけるように心掛け

カテゴリ
こんにちは

私は卒業間際の学生なのですが、
私の悩みは、親友に強い独占欲を持ってしまう
という事です。(長くなります)

小学生の頃も、それで逆に嫌われて、自分では気をつけるように心掛け、気付かれない様にはしています。好きな人も異性だったので、同性愛者ではないと思っていました。
しかし、最近両性愛者(バイ・セクシャル)の存在を知り、自分はそうなのではないかと思ってきているこの頃です。
そう思って親友に接しても、ときめく等の感情はないので、実際どうなのか、自分でもよく分かっていません。もっと触れたいとは思いますが、性的な感情は無く、とにかくその子と一緒にいたいだけなんです。
仲が良すぎる事も原因のひとつだと思っていますが、親友は私にだけとても当たりが強いです(--;)
向こうの気が乗らないのか、私と話さず他の子と楽しそうに話していたりすると、とても悲しくなり、話している相手に腹が立ちます。
でも邪魔はしないようにしています。だって私にとってはその子の幸せが一番だから、

この感情はなんなのでしょうか、、。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
109639通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
凄く分かります。

私は30代独身で貴方と全く同じ環境です。

私と必ずしも貴方が同じとは限りませんが、今になって私自身が分かることをお伝えできればと思います。

私自身バイセクシャルかと思ったことも有りますが、今になって思えば逆に性的な興味はどちらにもなく、あるの親友、あるいは仲間のような性を伴わない形での独占欲ばかりでした。


かといって彼ら彼女らに性的興味があるわけでもなく、同時に性欲が全く無いかと言えばそうでもなかったです。

彼ら彼女らに触れたいと感じるのはあくまで独占欲から来る「自分は触れることを許される、この人にとって特に親密な欠かせない人間」になりたい気持ちからだった気がします。

あくまで性欲はあっても性的な関係そのものに興味が無いaセクシャルと言う分類ではないかと思います。

独占欲に関してですが、年々人間関係に揉まれるうちに緩くなります(私は今だにまだ苦しいですが(;^∀^))

一番簡単なのは趣味の友達を増やして気持ちを分散させることです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 高校詰みかけてる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me