宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私はずっと普通の女の子だと思っていた。普通、というとあまりよくないのかもしれないけれど、私は男の子に恋をして、何人かの男の子と付き合った

カテゴリ

私はずっと普通の女の子だと思っていた。普通、というとあまりよくないのかもしれないけれど、私は男の子に恋をして、何人かの男の子と付き合った。初めて女の子を好きになったのは、去年で、そのときは2つしたの後輩だった。でもその子はわたしに「好きな人ができたんです」と意気揚々と話してきた。仲のいい後輩に好きな人ができて、普通ならこっちも嬉しくなるはずなのに、涙が出てきた。そのとき初めて、私はこの子に恋をしていたんだなあと思った。でもそれから、べたべたしてくる私の事が嫌になったのかラインをブロックされて、音信不通になって、もう会っていない。そして次に好きになったのがキャプテンだった。テニスがとてもうまくて、かっこよくて、ちょっと厳しいけど本当はすごく優しい人。
でもその人のことを思えば思うほど、つらくなる。どうせあの先輩だって誰か違う男に惚れては身を売るのだろうから。
、、、定期テスト早く終わんないかな。部活に言ってまた先輩に会いたいよ。

109455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
vazakn

小瓶主様は、人を好きになれているのですごい。
それだけで満点なのでは。

個人的には、心に残る出会いは成長に繋がるものなので好きになることには意味があったんじゃないかなぁなんて感じます。そこから何を得るのかもその人次第ですが。

素敵なパートナーさんが現れるといいなと僕は思いました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。