LINEスタンプ 宛メとは?

私は10月から対面授業があるため、1人暮らしをはじめました。最初は友達もでき、スタートダッシュは成功だ!と思って、毎日楽しかったです

カテゴリ
私は10月から対面授業があるため、1人暮らしをはじめました。最初は友達もでき、スタートダッシュは成功だ!と思って、毎日楽しかったです。

しかし11月半ばに親が来てくれてから、何かが崩れました。本当は苦しくて、辛かった。対面授業も週2回。バイトは週1回。それ以外、人と会うことはありません。
友達はできましたが、表面上の付き合いって感じです。毎日ニコニコ話を合わせるのに疲れました。
サークルもコロナで中止。

私は家賃5万円という良いところに住まわせてもらっています。仕送りも5万円です。だから余計に家に帰りたいとは言えません。

私はあまり自分のためにお金を使うことは好きではありません。毎日ご飯と味噌汁だけの生活です。他のもの食べればいいじゃんって思う人もいると思います。でも、1人で食べても美味しくないです。食べたいって思わなくなりました。そのせいで痩せました。拒食症になりそうです。食べなきゃって思っても上手くいきません。

だらだら長くてすいません。もう自分でもよくわかりません。頭の中がぐちゃぐちゃです。どうしたいのか、なんで大学に行くのか、なんのために生きていくのか。
名前のない小瓶
109393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おそらく同い年のものです。
本当に、生きるのは苦しいですね。なんでこんな思いして生きなきゃいけないんだろ
アドバイスも何も言えないけど、あなたが少しでも楽しいと思える時がありますように
えっと、なんかあなたの生活って、毎日がルーティーンみたいに、同じことの繰り返しでなっているのではないでしょうか。
たまには何か新しいことを始めるのはどうでしょう。スマホがあれば何でもできます。
ゲームでも、お絵かきでも、作曲でも、SNSも、何かに没頭できる時間があるということは、幸せなことだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない 独り言 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me