LINEスタンプ 宛メとは?

手汗を人よりもかきます 私のように手汗で悩む方いますか?アドバイスなんかも!

カテゴリ


私は手汗を人よりもかきます
とてもかきます
とんでもなくかきます

私のように手汗で悩む方いますか?
アドバイスなんかも!

2009.01.23.11時配信

名前のない小瓶
2649通目の宛名のないメール
小瓶を679人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も手汗異常です^^
提出書類が手汗でよれたりするので手袋必須です^q^

ななしさん

私の弟がかなり手汗かきます。

学生の時はノート書く時にかなり悩んでました。

フェイスタオルを手の下におき対処したみたいですよ


龍生

ななしさん

悩みません!
汗すごいけど(´∀`)
自虐ネタ笑




ななしさん

娘がすごいです!!
手も足も べっちょりです( ̄Д ̄;;

小さい時はイライラして、泣いてかんしゃくを起こしていました。
『体質だから 仕方がないよー。泣いても治らないんだし。諦めな。』と
ワタシは冷たく言ってたものですが、やはり可哀想でした。(-_-;

滅多に勉強しないのでいいらしい(本人談)けれど、
テスト前で一夜漬けの時はノートが濡れるので、
100均でも売ってる綿の白い手袋をしてます。
あんまり酷くて、出足が痒くなるほどなので、病院へ行った事もあります。
『神経使わせすぎじゃないですか?お母さん。』と言われましたが、
娘を見てる限り、『もっと神経を使えよ』って感じなんですけど。(* ̄m ̄)プッ
夏は手足の皮がふやけて、ボロボロに剥けてます。
それが乾くと、今度はぴりぴり痛痒いらしいです。

娘曰く、『精神集中すると、掌から汗を噴出させる事ができるよーになった。でも、止める事はできないんだよな~。これを、止められるよーになったらいいんだけどねー』と、
日々、彼女なりに 訓練をしてるよーです。(^_^;)

from 36歳主婦

ななしさん

おんなじ!!
プリントがしわしわになる~

これはどうやったら治るんだろうね~

ななしさん

私も同じくかくんです;
最近は手が乾燥するのでハンドクリームをつけた途端に今度は手汗がひどくなって嫌でハンドクリームが塗れなくなります…

ひどい時はものを書いてる時紙がへにゃってなるぐらい…

困りますよね;
解決策が出せなくてすいません(;´ρ`)

ななしさん

わかります(´Д`)
対処法知りたい
(´;ω;`)

ななしさん

ものすごく極端なアドバイスになりますが……皮膚科で簡単な治療をしてもらうと治りますよー!

ななしさん

自分は足汗なんですよ(-.-;)

外仕事してる自分にとっては致命的です…。


by ろみひ~

ななしさん

私もすっごいて汗をかきます!
握ってるマウスがいつの間にかべとべと;;
紙に字を書いていると、鉛筆を持っている手のひらから汗がついて紙がくしゃくしゃ;;
どうにかしたいですよね;;
よく手を洗いに行ってすっきりさせますが、またすぐに・・・

アドバイス欲しいですー

ななしさん

手足に”脂汗”をかくのでペタペタします。
おかげで、冬は脂分が冷えて両手足がつめたーくなり、夏はノートがふにゃってなるし、靴が滑ります。
乾燥部になじませれば自家製クリーム!笑

・・・あぁ(> <)

ななしさん

私も手汗異常です(**・ω・**)
家族(父、姉、私)が多汗症なので仕方ないのですが(笑)

私も講義のプリントやノートがくちゃくちゃになります(-ω-;)

私は訓練?して
手を意識したら汗が出る
右手はかくけど、左手はかかない
とか出来るようになりました(笑)
でも止める事はできないんですよねー…

やはり汗腺切除手術くらいしかないと思います。それか、手袋着用とか…
私は試験の時(緊張して手汗ヤバい)はティッシュ握りしめてます。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me