LINEスタンプ 宛メとは?

私はこの気持ちをうまく言葉にできない。語彙力は平均的にはあるほうだと思う。たくさんの言葉も見て聞いてきた。でもそういうことではなくて

カテゴリ
私はこの気持ちをうまく言葉にできない。
語彙力は平均的にはあるほうだと思う。
たくさんの言葉も見て聞いてきた。
でもそういうことではなくて、
心の内の気持ちが大きすぎて言葉で表現しきれないというのが近い気がする。
もどかしい。いつも何を想うときももどかしい。
ただシンプルに、好きなんだ。
あなたもあなたもあなたも。
どんな風で、どんな言葉を並べ、どんな行動をしていても。ただシンプルに、思うんです。
私は好きなんだ、このひとが。
目の前にして見て触れて感じて、その殆どが大嫌いでもあって、けどどうしたって愛してしまう一部分が、私を柔らかくしてしまうから、諦めてひたすら片想いを繰り返す。あなたもあなたもあなたも。
大小の差があっても、私はひとを愛してしまう。
それが生きづらいいちばんの要因。
ああいまも、今日もたぶんたくさん間違った。
それでもまた嫌になる程時間は進む。
止まったままで、ずっといちばん大好きなひとのそばで見て触れて愛せたらいいのに。
何かを選ぶことにもう疲れてしまった。
ただずっとあなたをそばで見ていられたらそれでいい。
名前のない小瓶
109366通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いな人達の話。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 罪償い 風邪で痩せたって言ったら私もそうだけど?って返された。どういうこと???? 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 害虫は家を出ます。2日前、母親に殴られそうになったので、家具でバリケードを作って部屋に閉じこもりました。すると母親がふすまの間から殺虫剤を撒いてきました。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 どうしたたらいいんですか 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 あぁやっとできた。新学期始まりました。クラス替えで嫌いな人と別れられ、今は友達が出来ました 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me