LINEスタンプ 宛メとは?

推しの話。前までは推しがなによりも一番だった。でもいつの間にか前までの熱狂的な気持ちは消えていて、気づいたら興味が無くなっていた

カテゴリ
推しの話。

前までは推しがなによりも一番だった。
でもいつの間にか前までの熱狂的な気持ちは消えていて、気づいたら興味が無くなっていた。

推しは有名な配信者兼歌い手です。

配信も行かなくなって、
動画も見なくなって、
グッズも、CDも買わなくなって、

今まで集めたグッズを見て、なんでこんなに集めたんだろ…?と不思議に思ったり。

自分の部屋はどこを向いても推しがいて、前まではそれが何よりの幸せだったけれど、今では何も感じない。

金と、時間とたくさんかけたのに。

あの時に戻りたい。
推し事が心の底から楽しかったあの時に。

一時期はこんな底辺リスナーだったけど、リアコになったりもした。同担さんを見てモヤモヤ嫌な気分になったり。

ライブにも行って、ますます大好きになったりもした。

でも今ではこんな事になって、
生半可な気持ちで推したくないし、推しに失礼だと思ってしまう。

推しはどんどん大きくなっていって、ファンもどんどん増える。

でもその分リスナーの年齢層が低いから、害悪行為などですぐ炎上するし。

今ではその推しが所属してあるグループのリスナーだと言うだけで嫌な顔をされたり。

推しにだんだん興味が無くなっていってた時、はじめは少し距離を置くだけのつもりだった。

でもいつの間にかその距離はどんどん広がっていって、気づけば置いてかれてた。

ごくごくたまにそのグループの配信を見に行っても、コメント欄のファンの雰囲気にちょっと嫌気がさしてしまう。

いわゆる信者というやつだろうか。でも前までは自分もそのうちの1人だったし、それでよかった。
それが楽しかった。

あー戻りたいなぁ。

鬱になったのがきっかけで推しに限らず全てのものに興味が無くなって、そこからずっと飽きてしまった。

今では大好きな先生のおかげで鬱からは脱せれた。でも別のことにはまた興味が戻ってきたのに推しだけは戻ってこなかった。

降りる決心もつかないままダラダラと推したくないけど、
でもここで降りたらいつか後悔するんじゃないかな…。
また再熱するんじゃないのかな…。

ここまで読んでくれてありがとうございます(*´-`)
今回の小瓶は先生に関することじゃないけど、いつもは好きな先生のことを中心に小瓶を流しています!

お返事くれると嬉しいです!
109319通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
推し卒業されたんですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ 自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編 リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター あのね、 愛憎それでも。 心穏やかに生きていたい ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 誰か殺して 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 あんなに穏やかだったはずの日々はあっという間に、ささいなことで壊れてしまって。ほんの少し、つまづいただけ 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me