LINEスタンプ 宛メとは?

この間人生で初めてデートをした。あまり話したことがない人だったけど、一緒にいる時間はすごく楽しくて人としてすごく好きだなって思えた

カテゴリ
この間人生で初めてデートをした。

あまり話したことがない人だったけど、
一緒にいる時間はすごく楽しくて人としてすごく好きだなって思えた。

でも、同時にこんな素敵な人が私に興味をもってくれる事なんてあるのかなという気持ちになった。
失礼なことはしてなかったか、容姿や話し方や存在で不快な思いをさせてなかっただろうか。

…次はあるんだろうか。


帰ってからそんなことを考えてばかりでずっと1人反省会。
ダメなところを挙げていたらキリがなかった。
本当に自分のことが嫌いなんだなと実感した。

自分に自信が無いから、相手に容姿でなしと判断されてすぐに帰られてもいいように外で待ってた。
そのくらいの価値しかないのが分かるから。

なるべく笑顔で過ごした。
愛想が悪いデブスが1番良くないの分かってるから。

相手を気遣ってるように見せかけて実は全部自分が傷つかないための防波堤なのもわかってる。
本当は相手のことなんてきっと考えられてない。
自分のことしか考えてない。
だから価値がないんだよね。

大切な相手に幸せになって欲しい。
その隣にいるのは私じゃなくてもいい。
私は自己嫌悪しながら悲劇のヒロインを気取って1人で踊ってるから。
きっとそれが似合ってる。
それを否定されてしまったらもう人生を終わらせることしかできなくなってしまうから、どうか否定しないで欲しい。


私は自分が嫌いだ。
自分が幸せになる方法は知らないけど、みんなが幸せになるための手伝いくらいならできるはず。
だから大切な人には幸せになって欲しい。
家族、友達、好きな人
みんなにとってのスーパーマンになれたらそれが私の幸せだよ。
名前のない小瓶
109275通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
はじめまして。
他の人の幸せの方が自分の幸せなんて素敵ですね(*´ω`*)
小瓶主さんはそれだけでも十分優しい方だと思いますよ!
ななしさん
こんにちは。
メールを拝見して、あなたは人の幸せを願うことができる、優しい人だと、私は思いました。
デートの件だって、「自分を守る為」だって、悪い事だと思いません。
相手に不快な思いをさせまいと笑顔を浮かべられるあなたは、素敵な人だと思います。

そんなあなたが、一緒にいて楽しいと思えたその人を、もし、あなたが思い悩むほど傍にいたいと思うのなら、思い切って、今度はあなたから声をかけてみてもいいのではないでしょうか?
そう思って、いてもたってもいられず書きました。
いま初めてお付き合いしている人との関わり方と私の当時の心境を思い出しました。

優しいあなたが、人の幸せを手伝えるあなたが、幸せになってほしいと願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 学校をズル休みするのってアリですか? 独り言 好きな人に手紙が書けない 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 みんなはとうやってプロフ変えたのー? お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 2024/3/30 前に進む方法教えてほしいです。 あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me