LINEスタンプ 宛メとは?

つらい。ごまかし、ごまかしで毎日やり過ごしてる。もう無理かもって全部投げ出したい、やめたい、暴れたい破壊したいみたいな衝動がわいてくることある

カテゴリ
つらい。

ごまかし、ごまかしで毎日
やり過ごしてる。

もう無理かもって
全部投げ出したい、やめたい、暴れたい
破壊したいみたいな衝動がわいてくることある。

さっきみたいに。

今は少し落ち着いてる。

自分がどうかなりそうで怖い。
どうかなってしまえばいいとも思う。

空っぽ。なんか感情もマヒしてきてるのか
全然泣けなくなった。

思い切り泣けたらいいのにな。
心がコンクリートみたい。

はあ…
落ちついたけど、すごい疲労感。
虚しい。
名前のない小瓶
109265通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
多分、そこまで感情的に色々なものが膨れ上がり、麻痺したり爆発しそうになるには、大元の原因があったのだと思います。

毒親が起源である場合も、とても多いです。

漠然と苦しむより、正しい対象を突き止めてそこへ流れを向かわせた方が、それ以後楽になれる可能性が大きいと思います。
もちろん、闇雲に直接ぶつければいいというものではありませんが、例えば安全な場所で誰かに言葉で説明しているうちに感情的に風穴があいて、号泣に繋がるなどのことが起こっても、癒しになることがあります。

コンクリート、かなり的確な表現だと思います。
少なくともその時は封じなくてはならなくて、そうやって固めてしまったものが、心の中におありなのではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 宛名のあるメール(れんれんへ) 楽しい事やってたら前向きになれるって? もうすぐ4月。親も、緊張する。 進学先に悩んでいます 5年前の私へ 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 手首切る夢見たわ あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 しんどい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me