LINEスタンプ 宛メとは?

仕事も上手くいかない。2年付き合った彼女とも別れてもう別の彼氏が出来たらしい。出来れば結婚したかったな。何度も自分から縁を切ってしまい友達もいない

カテゴリ
仕事も上手くいかない。2年付き合った彼女とも別れてもう別の彼氏が出来たらしい。出来れば結婚したかったな。何度も自分から縁を切ってしまい友達もいない。

こんな度に落ち込んでは自分を殺そうとして、自分はダメな奴だと言い聞かせて、人と比べてばかりいた。

正直、今は何をしても気持ちが晴れないし、明日になればまた死にたい気持ちが出てくるかも知れない。

でも、どうせ死ねないのは分かってる。

ならば生きるしかない。身体が動く間は。

こんな自分でも自分は自分だ。しょうがない。

今までを後悔するのも、未来に不安があるのもしょうがないけど、変えられるのは今の自分だけ。

頑張れ自分。人と比べず自分の中の正しさを貫け。
109253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
生に向かうあなたに応援された気持ちになります。
私もまたあなたを応援してもいいでしょうか?

こうして宛メで交差する。
町の雑踏より、ここはあたたかいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 標語 5 あのね、 両親が恋人の事よく思ってない場合、恋人に正直に言いますか?また、恋人の両親に嫌われていると分かったら別れますか? 同性の先生に恋してる人達へ。 向いてない。子育てをしながらずっと思ってること。「自分には子育ては向いていない」そもそも結婚生活から向いてないなと思った つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 生まれてきたくなかった。高校3年生です。進路を本格的に決める年になりましたが、考えれば考えるほどやりたいことも自分がなんの為に生きてるのかも分からなくなります 好きだった人。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me