LINEスタンプ 宛メとは?

感謝の気持ちを伝えよう。某CM「見えないものと闘った一年は、見えないものに支えられた一年だと思う。」というメッセージ。本当にそうだな

カテゴリ
感謝の気持ちを伝えよう。
某CM「見えないものと闘った一年は、見えないものに支えられた一年だと思う。」

というメッセージ。

本当にそうだな。

感謝の気持ちを伝えよう✨

このブログを通じて。
世界に宇宙に届きますように。

そしてお一人でも、この温かさも伝わりますように。
109240通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
名前のないこ瓶
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。

初めての小瓶だったのでお返事嬉しかったです。

私もこのCMを見て「はっ!」としました。

気持ちを共有できてとても嬉しいです。

心に響く言葉って力になりますね。
ななしさん
こんなに大変な時期だからこそ感謝する事って大事ですね。
再認識しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前のないこ瓶さんの他の小瓶
一歩でも少しでも…。世の中の波に流され埋もれそうな日々。その中でも必死に生きようともがいている。知っているよ。私は私が沢山頑張っている事 えぃ!!勇気を持って小瓶を流してみた!!(* ̄∇ ̄)ノ─◇どうやら私は今、殻を破らなければいけない時期に来ているらしいです 私が温かい小瓶を流したい。それは、話す(放す)と一人じゃなくなるから…。私も2020年沢山の経験をさせて頂きました。もちろん目を背けたかった事も
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 『二文字の気持ち』 部活帰り、人生初の寄り道をした。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って いろんなことに傷ついて苦しくなる 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me