LINEスタンプ 宛メとは?

あーもーやだ。あの日リスカした日から何もかも狂いはじめた。もう辛い。何も考えたくない。気持ち悪い。胸が痛い。どーせもっと辛い人がいる

カテゴリ
あーもーやだ


あの日リスカした日から何もかも狂いはじめた
もう辛い
何も考えたくない
気持ち悪い
胸が痛い
どーせもっと辛い人がいる。だから、自分の辛さはちっぽけな事なのに…なのに…!
もう最近辛い
死ぬ事ぐらいしか考えてない
まだ、11歳なのに来月12歳。
その時まで生きているかな…自分。
名前のない小瓶
109211通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
皆さん!お返事ありがとうございます!
もう、12歳になりました!
今はまぁ、楽しく生きてますね!
毎回こうなんですよ!
病んでは復活し元気になりまた病んで…の繰り返しですね!
お返事を下さり本当にありがとうございます!心が少し軽くなりました!
ありがとうございます!
ななしさん
いやいや、その若さでリスカって十分辛いからね!?
こっちは大人だけどリスカしてないし。
みんな辛いから、一人くらい辛いって言っても変わんないよ。

こっちも死にたいあるけど、
死にたい死にたいって何度も死ねずに言ってるもんだからさ。

ちっぽけなことじゃないぞ
むしろちっぽけだから、ちょっと愚痴ったくらい何も問題ないぞ
私なんかまだ14ですよ…
なのに、自傷(フィンガーカット)なるものをして、しにたいと、思って病んでの繰り返しです。

私のが言っても説得力なんてないし、綺麗事かもしれないですけど、

人の辛さは人それぞれです。なのでちっぽけだとか、そんなことありません。自分が辛いなら誰かがそんなことくらいで…と言っても、辛さの数値が違うので気にしなくていいんですよ。

あと、自傷をしないことにこしたことはないですけど、自傷してもいいんです。それは自分で、解決しようと、生きようとあがいた印なんですから…

あまり自分を責めすぎるともっと辛くなります。責めるのは止めておきましょうね。

あまり役に立たないかも知れませんがお返事を書かせていただきました。
私も自傷して、嫌だと思っているので少しでも力になれれば幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない なぜかイライラして寝れない時の瓶 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 もう生きてるのが、面倒だよ。 闇深い一家。素晴らしき一家 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 地球は窮屈なのではないだろうか 誰か殺して

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me