LINEスタンプ 宛メとは?

不器用で無能な自分が嫌でたまりません。頑張ったつもりが空回りする。頑張りどころがずれている。結果誰かにそのしわ寄せが行く。そもそも「つもり」でいるだけで

カテゴリ
不器用で無能な自分が嫌でたまりません。

頑張ったつもりが空回りする。
頑張りどころがずれている。
結果誰かにそのしわ寄せが行く。

そもそも「つもり」でいるだけで、頑張れていないのかもしれない。

周りにストレスを感じさせていることは重々承知しているので余計に辛いです。

普通に人と接する、普通に働く、どちらも自分にとっては難題でしかないです。

倍努力すればいい話かもしれませんが、そのエネルギーすらありません。

今はただ何も考えずに過ごしたいです。
とかいいつつ余計なことばかり考えて前に進めない未来が容易に想像できます。

普通に生きることってこんなに難しいんですね。
109192通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
甘えたら良いと思います、甘えさせてくれない環境なら変えてしまってもいいかと。

失敗して覚えるのを嫌っても、誰かをカバーする仕組みにケチをつけても、何も始まらないと思います。

少し不手際だからってそれほど変ではないと思います。本当に慣れない、覚えられない等あれば病院に行く必要も出てくるかもしれませんが。思い悩みすぎて別な病気になる前に自分への期待を上げすぎず、等身大の失敗を省みてはいかがでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 本当に志望校行けるかな 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 死にたい 一緒に? 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me