LINEスタンプ 宛メとは?

私には好きな人がいます。今まで好きになった人は全員先輩で、『後輩なんて有り得ない!無理!』と思っていました。ですが、今年の夏。部活の後輩くんが気になって来ました

カテゴリ
私には好きな人がいます。
今まで好きになった人は全員先輩で、『後輩なんて有り得ない!無理!』と思っていました。

ですが、今年の夏。部活の後輩くんが気になって来ました。

後輩くんは周りがかっこいいというくらいイケメンで、背も高いです。

ですが、クールで反応も薄く、怖い印象がクラスではあるそうです。そんな彼ですが、班長を任せられたりしているそうです。彼は面倒だと言っていましたが。

そんなクールな彼に、私はめげずに話しかけていき、だんだんと仲良くなっていきました。この前、部室で二人きりになりましたが、そういう雰囲気は全くなく、楽しく会話することが出来ました。

ですがここから問題です。

彼には『好き』という感情がないそうです。人に興味が無い。と言っていました。確かにそんな感じがします。

そしてとある日、部室の前に行くと後輩ちゃんと後輩ちゃんのお友達がいました。
通り過ぎようとしたら、睨まれて、『あの人?』と言われました。
昨日、そのことについて後輩ちゃんに聞くと、そのお友達は、後輩くんのことが気になっているそうです。

しかし、1回も話したことがないらしいです。

その事を今日、後輩くんに言いました。
後輩ちゃんのお友達の名前を伝えようとしたのですが、思い出せず、曖昧な伝え方になってしまい、うーん…となっていたら
後輩くんが『まぁ、誰であっても興味無いですけどね。』と言いました。
私は、『そっか、そっか、そうだよね』と返しましたが…なんだかショックです。
もしかしたら私の事も興味無いのでしょうか?

いきなりですが私は太っていて(完全に肥満)可愛くないです。唯一の取り柄は自分で言うのもなんですが場を明るくすることができる。などです。

今ダイエットを頑張っていて2キロ痩せました。後輩くんの為なら頑張れる私を誇りに思います。

話は戻りますが、そんな私のことも後輩くんは興味無いと思っていると思いますよね?

どうなんでしょうか。話しかけられるのは嫌なのでしょうか?でもそういった素振りは見せてきません。

私が先輩という立場だからでしょうか?

ですが、笑ってくれます。作り笑いのような笑い方では無いです。ツッコミもいれてくれます。そんな彼が大好きなんです。

あした、私のお友達に頼んで、後輩くんに『〇〇(私の名前)って××(後輩くんの名前)好きなの?』と聞いてもらおうと思っています。

聞いてもらわない方が良いのでしょうか?

この恋叶えたいです。
他人に興味が無い、恋愛に疎い彼と幸せになりたいです。

お返事お待ちしております。
109120通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ゆーゆ
(小瓶主)
お返事ありがとうございます(* ᵕᴗᵕ ))

いろいろ勉強になりました、ありがとうございます!

お友達に協力してもらい、どう思ってるか聞いてもらった結果『よく話しかけてくれる先輩』と返ってきたそうです。

良い意味だと受け止め、これからも頑張ります、ありがとうございます!
Lia
恋愛に疎いのなら、あまり一気に距離をつめると引いてしまう可能性があるので、今は積極的にいかないほうがいいのではないかと。
でも恋愛的に意識してもらうという点で、お友だちに聞いてもらうのはいい手かもしれません。
私がその後輩くんだったら、「面白い先輩」という認識なんじゃないかと思うので。
ゆーゆさんの恋が上手くいきますように。(*´∇`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆーゆさんの他の小瓶
質問があります。私は後輩の男の子が好きです。毎日沢山話して、きっと学校で彼といちばん仲良い異性にはなれたと思います。私は今年の春で中学3年生になります 私は同じ部活のクールな後輩くんが好きです。最初の方はあまり話してくれなかったのですが、最近は沢山話してくれるようになり、笑ってくれるようにもなりました お友達に協力してもらって大好きな後輩くんへ『〇〇(私の名前)って××(後輩くんの名前)のこと好きなの?』と聞いてもらいました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんちゃー。モテたい!!!!! 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 一緒に死んでくれる人いませんか 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 修学旅行行きたくねー… ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me