LINEスタンプ 宛メとは?

小学校5年生ぐらいの時、母親が嫌いだって思った。今21歳、まだ嫌いだって思ってる。年々その思いはおもくなっている。もちろん、感謝はしてる

カテゴリ
小学校5年生ぐらいの時、母親が嫌いだって思った。

今21歳、まだ嫌いだって思ってる。
年々その思いはおもくなっている。

もちろん、感謝はしてる。
学校に行かせてもらって、育ててくれた。
凄く感謝してる。

でも嫌いなの。
親不孝かな。

あの人の機嫌はコロコロ変わる。
娘の私に嫌味はとまらない。
聞こえるように父親に私の悪口を言う。
昔はよく叩かれたし蹴られた。
それが無くなっただけでもマシだけど、私の生理の使用済みナプキン、いつまで見てるんだろう。
なんで私の胸を触るの。
なんで私にキスをせがむの。
何時に帰ってくるの、ってLINEをいつまで何十通も送ってくるんだろう。
どうして昨日言って大丈夫だったことが今日になるとダメになるんだろう。

母親を好きになれない。
なんで「お母さんのこと好き?」って聞いてくるの。
毎回嘘つくの疲れたよ。

嫌いって言っても叩かないで。
名前のない小瓶
109110通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんの気持ち、とてもよくわかります…といっても、私の母はそこまでではなかったので、小瓶主さんは、今までとてつもなく辛い思いをされてきたことと想像しています。

その「嫌さ」は育ててもらった恩を打ち消してあまりあるものではないですか?大嫌いって言ってもいいと思います!!
親のことを好きでなければなりませんか?書かれているような嫌なこと(セクハラ、性虐待までありますね、信じられない…)をされて、それでも好きでいる必要はないと思います。

子どもって、できることなら親のことを好きでいたいですよね。親から可愛がられて優しくされたいですよね。でも小瓶主さんの母親はそんな人ではない。これまでも、「なんでうちのお母さんは、**ちゃんのお母さんみたいではないんだろう」と悲しく思ってこられたことと思います…つらいですよね。

家を出ることはできませんか?家を出て縁を切ることができれば、それが一番いいと思いますが。それが不可能なら、家の中であっても、できるだけお母さんと接触しないようにして、身を守ってくださいね。

親はこれからも、育ててやった恩やら、いろいろ振りかざして小瓶主さんを支配下に置こうとするかもしれませんが、小瓶主さんは自分が感じる「嫌だ」という気持ちを押し殺す必要はないです。すべて「親がやったこと」が原因なのですから。自分の感じることを否定しないで、自分を大事にしてあげてください!
ななしさん
それはもう、家を出ましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった きっとあれが初恋だった。 ② 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 何もかもが 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me