宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

唯一生きてていいのは画面の中だけ。現実では自分は邪魔者。死んでほしい存在うざい存在結局死のうとしたけれども死ねないや((w 死ぬことは駄目なこと?

カテゴリ

唯一生きてていいのは画面の中だけ。
現実では自分は邪魔者。
死んでほしい存在
うざい存在
結局死のうとしたけれども死ねないや((w
死ぬことは駄目なこと?
生きてても迷惑かけるし、
死んでも迷惑がかかる。
じゃあどうしたらいいの。

108968通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
Lia

私も過去に何度も何度も死のうと思ったし実行もした。
だから生きてるのが辛い人に、死ぬななんて残酷なことは言えない。死ぬのが悪いことだとも思えない。

適当にふわふわ生きてみて、それでも辛かったら死んでも良いんじゃない?っていうのが私の結論。

人に迷惑をかけてるって考えれば考えるほど余計にネガティブに陥ってしまってそれこそ迷惑になってしまうかもしれないし、自分をなるべく責めないであげて。あ、言い方がきつかったらごめんね。

あなたの未来が幸せなものでありますように。

ななしさん

現実と自分と誠実に向き合うことです。置かれた環境に感謝し、誠実に生きることです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。