LINEスタンプ 宛メとは?

病気なのかな…何かに集中していてふっと顔を上げたりボーッとしていると『なんでここにいるんだろう』『なんでこの漫画はあるんだろう』 とこの世に居る感覚が無くなって

カテゴリ
病気なのかな…

私は何かに集中していてふっと顔を上げたり

ボーッとしていると『なんでここにいるんだろう』『なんでこの漫画はあるんだろう』

と、この世に居る感覚?が無くなってしまいます。

自分はここに居るはずない、別の世界の人だと。

でも、その世界が何か具体的に分かったりしないんです。

だから居場所が分からない。

この感覚を自覚したのは中2の頃です。

あとは楽しいが分からない。

小さい時から表面的に楽しんだり喜んだりしていて心から喜べた事がありません。

今15歳ですが、15年なんとなくふわふわ生きてきました。

高校受験もそうです。なんとなく受かったから行った。

そもそも凄く行きたい高校でもなくてなんとなく校舎が可愛かったから選んだだけで、志望理由は

パンフレットや実際に言ってみてまぁ良かった所を書いただけ。周りも合ってると思う、オススメだと言うので

それに従っただけ。ほぼ私の意志じゃない。

だからどうしたらいいか分からない。

病気なのかそれともなんなのかー

分からなくてモヤモヤします

誰かわかる方いたら病名など教えてほしいです。

また、同じ様な感覚の方いらっしゃいますか…?

離人症とはまた違う気がします…
名前のない小瓶
108956通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 標語12 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 怒られるんじゃないかってすごく怖い 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me