心も腕も傷だらけ。
リスカやめろって先生に言われた。
でも、いろいろしてきて心が一番楽になったのがそれだっただけ。
変な目で見ないでよ。。りすかすることはそんなに悪いことなの?
他人を傷つけてないからいいじゃん。
迷惑かけてないからいいじゃん。
というか、女子に生まれればよかったな。
男がリスカするのっておかしなことなのかな。
腕見て笑わないでよ。。。お願いだよ。。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
リスカはしてもいいから、どうか手元が狂わないように、落ち着いてやってね
他に向けないように頑張って耐えている君にはそれ以上傷付いて欲しくないな
でもそれはきっと無理だから、せめてリスカするときはどうか落ち着いて気をつけてね
ななしさん
自分がしたいことすればいいじゃないですか。 お前何様って感じですけど、 他人の評価とかどうでもいいんです。 「あわげんくん」にそういうこと言った先生だけの価値観で、やめろって言ってるんです。 きっと、あなたのやっていることを認めてくれる人が現れます。 何回も同じこと言ってうざいですが、本当に自分のしたいことをして。 他人の目に、他人からの評価にとらわれないで。 自分らしく生きることが大切です。 長文失礼しました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項