LINEスタンプ 宛メとは?

もう少ししたら…区役所に母を施設にいれられ、身内がいなく、天涯孤独になったら酒やタバコもやらないし、趣味もない。たぶん生きれない

カテゴリ
もう少ししたら…区役所に母を施設にいれられ、身内がいなく、天涯孤独になったら酒やタバコもやらないし、趣味もない。たぶん生きれない。今の住んでた市営アパートも母名義だから世帯交代できないと言われた。死ぬんだったら今の住んでたとこで布団の中で死にたい。母の糖尿病治療に使ってたインシュリン注射を15本くらい自分に使うつもりです。お酒も飲みます。新潟県民だから、越乃寒梅を飲んでから注射してお酒で注射を促進させ楽に逝くつもりです。来週27日(金)に役所に最後の異議申し立ての話し合いしてから逝きます。
108913通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
母(68才)が4月に入院され10月に虐待扱い←8月に区役所の健康福祉課の係長が移動で代わってから虐待の話しになった気がしてる…さらに国は家で介護させる方針なのに 母と二人暮らしでしたが、行政に不本意に母を施設にいれられそうで辛い。たぶん、もう少し抗い、何度も抗い…家に帰せないことが分かったら
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 2024/04/14 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない まだ生きなきゃないのかー……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me