LINEスタンプ 宛メとは?

テストが帰ってきた。いつもと代わり映えのない1と0と0の横並びが6枚。どうせ誰にも褒められない。これが普通って言われるだけ

カテゴリ
テストが帰ってきた。
いつもと代わり映えのない1と0と0の横並びが6枚。
どうせ誰にも褒められない。
これが普通って言われるだけ。
でもお兄ちゃんだったらきっと頑張ったねって言ってもらえるんだろうな。
羨ましい。
私なんのために生きてるのかな。
なんのために頑張ってるのかな。
誰かに頑張ったねって言って抱き締めてもらえたらそれだけで生きようって思えるのに。
いっそ満点とるのをやめればいいのかな。
そしたら普通じゃないって分かってくれるのかな。
それともまた蹴られて家追い出されるのかな。
頑張って勉強しても認めてくれないなら
こんな大変な想いしないで全部投げ出してもいいかな。
何て言われるのかな。
毎日なんでこんな怯えて生活してるのかな。
私なんかしたかな。
怖い、辛い、寂しいの連続でもうなにもわからない。
108887通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Lia
中学以降でそんなに点数とれるのはめちゃくちゃすごいと思う!
努力してなきゃそんなことできないもん。
私はゆあさんを尊敬する。
ネットで言われても現実味なくて嬉しくないかもだけど、よく頑張ったね。
余力があったら、相談まではいかずとも先生とかに軽く家庭環境を話してみるといいかもしれない。簡単ではないと思うけれど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆあさんの他の小瓶
ほんとに意味わからない。勝手に勉強教えてきて訳のわからない説明されて理解できなかったら怒鳴られてお兄ちゃんはできるのに、なんでできないんだよって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して ラブソングを聞かせて 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました また全国大会に行きたいな 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに なんで何も上手くいかないんだよ死ね 忘れたはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me