LINEスタンプ 宛メとは?

母と二人暮らしでしたが、行政に不本意に母を施設にいれられそうで辛い。たぶん、もう少し抗い、何度も抗い…家に帰せないことが分かったら

カテゴリ
母と二人暮らしでしたが、行政に不本意に母を施設にいれられそうで辛い。たぶん、もう少し抗い、何度も抗い…家に帰せないことが分かったら、母が使ってた20本くらいあるインシュリン注射を全てうつんだろうなぁ。親戚も誰もいなく、天涯孤独の身になるのでやってもおかしくないと思ってる。でも怖くてたまらないが…抗い、何度も抗い、絶望したら…飲めないお酒のんで打とう…。
108867通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
主様、大変な状況ですね。大丈夫ですか?

安易に自殺?を止めるわけではないですが、主様が亡くなったら、お母様が悲しまれると思います

行政の人も、本当に市民の事を考えてくれる人なら良いのですが。。。

何も出来ずに心苦しいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
母(68才)が4月に入院され10月に虐待扱い←8月に区役所の健康福祉課の係長が移動で代わってから虐待の話しになった気がしてる…さらに国は家で介護させる方針なのに もう少ししたら…区役所に母を施設にいれられ、身内がいなく、天涯孤独になったら酒やタバコもやらないし、趣味もない。たぶん生きれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に死ぬのが怖いって思った。。。 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 なっぱのオススメ本紹介!! あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 標語 5 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me