LINEスタンプ 宛メとは?

今日は何もできなかった。何もする気力が起きなくて。結局後悔しか残らなかった1日だった。夜中に中途半端なレポートを書き。終わったらハニプレの事前予約ダウンロード

カテゴリ
11月17日

今日は何もできなかった

何もする気力が起きなくて

結局後悔しか残らなかった1日だった

夜中に中途半端なレポートを書き

終わったらハニプレの事前予約ダウンロードを済ませた

明日は早く起きなくちゃと自分をせかしながらも

眠りもせず

勉強もせず

無駄な時間を過ごしている

どうすれば良かったのだろうか

自分を認められる日を待つ
名前のない小瓶
108837通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きてて偉いです。何も出来ていない訳ではないでしょう。だってこうやって文章を考えて流しています。私はあなたの人生に干渉は出来ませんが、あなたの1応援者として生きていきます。あなたの気持ちがハッピーになれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 大好きで大嫌いな元彼の話、苦しくってどこにも吐けないので聞いて下さい 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me