LINEスタンプ 宛メとは?

今年で結婚16年目。心臓病で体が弱かった娘も11才になり。生まれ育った場所と全く違う土地で

カテゴリ
今年で結婚16年目。

心臓病で体が弱かった娘も11才になり。

生まれ育った場所と全く違う土地で16年が過ぎた。


親、兄弟とは訳あって絶縁。

悲しい事も沢山あったけど、優しい人との出会いも沢山あった。


これから先の事はどうなるのかわからないけど……。
こんな弱い自分でも生きて来れた。


何とかここまでやって来れた。


夫よありがとう。とにかく長生きして欲しい。


娘よありがとう。度重なる手術に耐えて、頑張って来たね。


家族の体の事を考え日夜和食の勉強をして行きます。


あ…何書いてるのか段々わからなくなって来た。f^_^;


読んで下さった方へ、ありがとうございました。
名前のない小瓶
12901通目の宛名のないメール
小瓶を387人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
読んでいてほんわかしました。
これからも大切な家族を支えてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 独り言 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 新学期 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 隠していたこと 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me