LINEスタンプ 宛メとは?

学校行きたくない。私の机を押し付けあったりしてる。私に隠れて話してる。全部私の悪口に聞こえる。行きたくない。助けて。

カテゴリ
学校行きたくない。

私の机を押し付けあったりしてる。

私に隠れて話してる。全部私の悪口に聞こえる。

行きたくない。助けて。
108767通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
無理に行かなくてもいいじゃないですか
親にバレるなら保健室登校がオススメです
自分もずっとそうしていました。
ゆっくり休んで心を休めませんか?
ななしさん
今を生きたいなら、学校へ行かないという逃げ道はある。
問題はその後だ。

実際、不利にはなるよな。成績とか
もし今逃げたいなら、そのあとのことも考えるのもセットになる。
あとは、まず親が理解してくれるからどうかかな。
とてもツラいですね。

よく頑張って来たと思います。
(上から目線っぽくてすみませんっ)

そんなクラス行かなくて良いです。
休んでいいです。

学校にツラい思いで行くよりも、お家で心を休ませましょう。

私もたまにですが、「行きたくないなぁ」って思ったら、休みます。

親には「すっごく頭痛があって辛いし、吐き気もある」といってます。
そんで、休みます。

それが無理なら、勇気を出して保健の先生に、
「心が本当につらいので、今日は保健室で過ごしてもいいですか?」

と言ってみてください。

「なんで辛いの?」と聞かれたら、言いたくなかったら言わなくて良いです。

言えるのならば言ってください。

悪口を言われてることを。

聞いてもらえるだけでも、救われます。

知ってる人に言えないなら、ここに来てください。

皆、あなたの味方です。

ツラいと思うこと、楽しいと思うこと、なんでも書いてください。


ツラいことを一人で抱え込まないで、共に楽しいと思うことを見つけ、頑張っていきましょう。
ななしさん
いじめるやつは滅べばいいのにね。いじめはいじめる側が 100%悪い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
しんどい。生まれたくなかった 我慢。我慢。我慢。我慢。我慢。泣けない。勉強しなきゃいけない。親とも仲良くしなきゃいけない。嫌いな友達とも仲良くしなきゃいけない。自分が悪いってわかってる。誰も攻められない 痩せない。可愛くない。体が弱い。(少しですけど)頑張れない。運動してる時も足は太かった。私より食べて体質で痩せてる人もいる。可愛くない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-14) このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 何をやっても負の感情が強くなってしまう 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me