LINEスタンプ 宛メとは?

中学のとき、別に友達もいたし先輩にも恵まれてたし部活も部長として頑張って成績も普通で平凡でいい生活を送ってたと思っていた。でも自分が心の底から行きたいと願って

カテゴリ
中学のとき、別に友達もいたし先輩にも恵まれてたし部活も部長として頑張って成績も普通で平凡でいい生活を送ってたと思っていた

でも自分が心の底から行きたいと願って頑張って入った身の丈に会う最高の高校に入って気付いた
中学のときは恵まれてなかったって。

高校は特殊なとこにいったから同じ考えの子が多くて話がこんなにあうものかとびっくりした。

中学はたしかに先輩との方が話があっていた。今でも交流続いて外食とかご一緒させてもらってるし関係はいいと思う。

高校で他校の子の距離感の話を聞いて気付いた。私浮いてる方だったなって。そう考えて思い出してLINEみたらグループLINEは私だけになってみんな抜け出してた。

仲がいいと思ってた友達は全部上辺だった。
全部LINEの友達ブロ解したくなってきた。

今人生で1番楽しいしバカな人がいないから今後も楽しいと思う。

でも中学のこと今後も思い出してしまったら虚無感でいやになる気がする。

思い出したくないなぁ。全部無かったことにしたいなぁ。
名前のない小瓶
108762通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Lia
逆に中学の思い出があるからこそ、今の楽しさをより強く感じられてるって考えたら良いかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 助けて 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 同性の先生に恋してる人達へ。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた どうしようかな フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 雑談する!ひま! もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 必要とされない 何がわかるの? 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me