LINEスタンプ 宛メとは?

中3の私と、高1の姉と二人、旅行にきています 飛行機がうまく取れなかったため、4泊もすることになって

カテゴリ
中3の私と、高1の姉と二人、旅行にきています

飛行機がうまく取れなかったため、4泊もすることになってしまい、今2日目が終わろうとしています…

でも、もう帰りたい
ホームシックとかではなくて、姉と一緒にいることが耐えられません

私はあまり表情豊かでも、話上手なわけでもありません。人見知りもします

姉は私に「あんたと来てもつまんない」「なんでもっと楽しそうにしないの」「私が盛り上げようとしてんだからもっと明るくしなよ」
とか

「もう最悪」
「死ねよ」
「馬鹿じゃないの」

とかもう、十分に一度は文句言われます

確かに私はとろいけど、そこまで言わなくてもいいじゃん
死ね、なんて簡単に言うなよ
蹴るなよ、命令もやめろ、帰りたいのは私のほうだって!!

はぁ、もう、明日明後日も憂鬱で仕方ないです…
名前のない小瓶
12899通目の宛名のないメール
小瓶を377人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お姉さんもまだ高校生、精神的に未熟だから人を思いやる余裕が無いのですね。
けれど「死ね」「馬鹿」のような言葉は身内でも言うべきじゃないよね。
嫌な事をされたら「やめて!」と一言だけハッキリと強い声で言ってみたらどうでしょうか。
(急に言葉を出すのは難しいから、ちょっと練習しておくと良いかも。)
お姉さんはあなたが何も言わない、と見くびっているから思わぬ反撃にビビるはず。

それでも治らないなら、言われた言葉を書いておいて親に見せるとか、具体的に相談してはどうでしょうか。
自分の娘がひどい暴言を吐いている、なんて普通の親なら放っておかないと思いますよ。
ななしさん
別々に行動するしかないな(;´Д`A
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 地球は窮屈なのではないだろうか みんなに見てほしいな 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 雑談する!ひま! 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me