LINEスタンプ 宛メとは?

学校のヤンキーに…私の中学校はヤンキーが多い方だと思います。この前、下校中一人で歩いていたら、自転車に2人乗りをしている人達がいました

カテゴリ
私の中学校はヤンキーが多い方だと思います。

この前、下校中一人で歩いていたら、

自転車に2人乗りをしている人達がいました

漕いでいるのがヤンキーで、後ろが女の子でした。

後ろから「ブス!ブス!ブス!」って聞こえてきて、
え、私?って思いながら無視していたのですが、

通り過ぎる際、「ブス!覚えとけよ!!ブス!!」と言われました。

私はヤンキーと何も関わりは無いです。

後ろに乗っていた女の子もよく見えなくて

誰かわからなかったです。

なんだかもやもやします。

明日学校に行くとなにかされるのでは無いか。

怖くてたまらないです。

ちなみにヤンキーは男でした。

わたしはなにかしたのでしょうか?

ちなみに女の子はヤンキーがブス!と言ってきた際

「言うなって〜笑」と笑っていました。

やはり私はなにかしたのでしょうか?
名前のない小瓶
108753通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
皆さんありがとうございました( ; _ ; )
安心することが出来ました。
ななしさん
気にしなくてもいいと思いますよ。
あの類の人達は理由もなく因縁つけてイキりたいだけですから。
ななしさん
ブスなんて言ったら嫌がられるんだよーって、ヤンキーたちに心の中で教えてあげたくなりました。
もしかして、ヤンキーたちはあなたに興味があったのかしら。
真相はわかりませんが、何もした覚えがないのなら、
「触らぬ神に祟りなし」で、今後も今回のように適当にあしらったらいいと思いました。
ななしさん
あなたに言ったんじゃなくて、単にその2人がじゃれあっていたのとは違うのでしょうか?

あなたに言ったのだとしたら、2人ともかなり頭がおかしいです。
見ず知らずの人間をそこまで罵倒する男子と、それを見て笑っている女子…シュールすぎる…。
それは確かに、怖いでしょう。

あなたが何かをしたなんて、100%ないと思います。
また1人で鉢合わせしなくて済むように、誰かと一緒に登下校とか、時間をずらすとか、した方があなたも安心できると思います。

もし本気で絡んで来られたら、どこでも目についたおうちや安全そうな建物に駆け込んだり、すぐ警察に電話して下さい。
はじめまして、

最低な奴らですね!!!
小瓶主さんは何も悪くないです!!

どうせその男が女の子の前だからってカッコつけたかっただけでしょう。

そんな奴らのことなんてさっさと忘れた方がいいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

どうせ向こうはあなたを傷つけたことなんてもう覚えてないでしょうし、もし覚えてたとしても、
「あぁ、そんなこともありましたね(笑)」ってぐらいの強気なテンションでいっちゃいましょ!

その方が相手もこたえます。
そんな奴らの性格の方が何百倍もブスなのです。
ななしさん
あたしも似たようなことあった。

無視しとけばいいよ。
心のなかでその台詞をバットで返してやるんだ!
ななしさん
後ろに乗せてる女の子に言ってたんではないかなと思います。

お互いに、からかい合っている会話。
たまたまあなたの横を通りすぎる時にその会話をしていただけのような気がします。

しかも、かかわり合いのない人からいきなりブス呼ばわりされる可能性は少ないと思いますし。

心配かもしれませんが、あまり気にしなくていいと思いますよ。
ななしさん
ただの馬鹿なヤンキーです。
あなたはなにも悪くないですよ。心配しなくて大丈夫。

おそらく根拠のない陰口(悪口?)だと思います。
(そういうことでしか楽しさを感じられない性格ブスなんだな〜〜)と思って、気にしないのが吉です。

その2人は将来、又は近い内きっとバチが当たりますよ。

あなたは悪くないです。
また何か言われても、なるべく気にしないようにするのが一番です。

それが難しかったら、小瓶を流してスッキリさせちゃってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 私にはなにも良いところが無いらしい。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 題名なし もうやだ死にたい。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me