LINEスタンプ 宛メとは?

サボり癖。月に1、2回くらい、バイトをサボりたくなります。朝起きて支度しなきゃいけない時間なのに、「あー、今日は行きたくない日だ」ってなって

カテゴリ
サボり癖。

月に1、2回くらい、バイトをサボりたくなります。

朝起きて支度しなきゃいけない時間なのに、「あー、今日は行きたくない日だ」ってなって、店長に「具合が悪いので今日は休ませてください」って連絡します。

店長はいつも「いいよ。早く良くなるといいね」って休ませてくれます。

店長に叱られたり注意されたことはなくて、この状況に甘えてはいけないのをわかっていても休んでしまいます。

行かなかった日は人手が足りなくなるわけで、皆に迷惑がかかっているのも理解しています。

バイトが嫌いとか人間関係が無理とかじゃないんです。

行った日は仕事は100%こなすし、同僚とまかないを食べながら世間話して笑ったりします。

団結力のある、助け合う仲の良い職場で接客もスムーズですし、中でもバイト歴は長い方なので新しく入った人の指導もします。

難しいお客さんもあまりいません。

行ったら行ったで「大変だったけど、楽しかった」って思います。

なのになんでサボり癖があるのかわからないです。

希望の会社に受かって4月から就職なのに、ちゃんと仕事に行けるのか不安です。

もちろんバイトもサボりは許されないことですが、正社員となると本当にダメですし、どうすればいいかわかりません。

行けばいいだけなのに、鬱々してしまいます。
108724通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
気持ちはわかります。私はまだ学生ですけど学校なんか行きたくないな…っていうときありますもん!!
行ったら行ったで楽しいんですけどね…w
でも、行きたくない…ってときでも、昼から、一時間後に、行くとかはできるんじゃないかな?
希望の会社に向けての予行練習と思えば頑張れるんじゃないかなぁ…と
一日一日目標持つ…
とか
今日頑張ったからご褒美を…!
みたいなことをしてみてはどうでしょう
今はコロナウイルスで大変ですけど頑張ってください!
これからあなたが頑張れますように…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
愛猫が亡くなり、心が空っぽです。本当に大切な存在だった。もう会えないなんて信じられない。今が人生で一番悲しい 死にたいとか消えたいとかじゃなくて、そもそもいなかったがいい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! SNSはだるい 久しぶり。 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私 無いんです 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me