LINEスタンプ 宛メとは?

世間ではキメハラとか逆キメハラとか色々なトラブルが起きているそうですが。ウチの姉は、自分が気に入らないと兎に角叩きたがるし、それを妹である私に言いたがる人で

カテゴリ
世間ではキメハラとか逆キメハラとか色々なトラブルが起きているそうですが。
ウチの姉は、自分が気に入らないと兎に角叩きたがるし、それを妹である私に言いたがる人で、それはもう逆キメハラもやっている。
「途中まで見てみたけど、ufotableの映像が綺麗なのは知ってるし、王道過ぎて展開が読めてつまらない。何が面白いの」と何回聞かされたやら…。
ウチで『鬼滅の刃』どハマり勢は居ないが、別にどハマり勢が居てもやってるだろうね感。
何せ私が尊み極まって泣くくらいだった『アナと雪の女王』についても、「結局曲だけなんでしょ、特に内容がどうとか無くて」とか言ってたからね。
あと、自分がやってるゲームアプリの絵もトレスされてパクられたからって、『アイドリッシュセブン』も一時期暫く「パクナナは〜」って聞かされたわ(姉も私もやってはいない)
しかし、気に入らないから叩く、感情に身を任せる、という挙動は、人間としては普通に有りうると思う(酷さはさておき)
私どうしても、気に入らないのがあったとしても、「私が気に入らないからこれは駄作」みたいな論理が発生しないのよ。
感情が気に入らないと言ってる→それはそれとして、駄目なら駄目な理由を論理的に出し、感情的に叩くというより、「●●な点は◆◆という観点で行くとアカンと思うけど●●が好きな人には…」とか感情切り離して語る←えっ感情が何で入れるの?ここに、それは別の話じゃないですか、と正直思う。
という挙動なので、本当人でなしだなぁ自分は。
まあ嫉妬とかもしないし、人間らしさが欠け気味だとは思うよ自分。
108696通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

天使美羽さんの他の小瓶
愛という物は数値化や存在の証明を出来ないが故に「本当はそれを愛している自分が好きというだけ」と、自己陶酔やナルシシズムのガワでしかないと言われてしまったら 好きな作品が、キャラの性格改悪とかまでされて昼ドラみたいなドロドロ感ある商業作品作られてしまうって、一作品でも経験者の割合はそこそこな気がするのに 最近のディズニー、特に過去作の実写化って、女性の活躍とかLGBTとかそういう、性癖以外の思想を無理矢理捩じ込もうとする傾向あるの気のせい?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです つかれた どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 2024/3/30 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 3月13日 幸せ日記 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me