LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬ気はなくなったのだけれどね、、あとのこと考えれなくて衝動的にしてしまった自分が悪いってのはわかってるけどさ。自傷に手染めたくなかったな

カテゴリ
死ぬ気はなくなったのだけれどね、、
あとのこと考えれなくて衝動的にしてしまった自分が悪いってのはわかってるけどさ。
自傷に手染めたくなかったな。

今言っても仕方ないけどさ。



死にたいって思わないようになって1週間ぐらいが経ちました。今は勉強頑張れてるつもりだし、今までより人と会話してる気もする。
相変わらず大人の人と話すのはめっちゃ苦手だけど少しはマシになったと思う。

将来のこと考えて今生きてる。


でもひとつまだやめられない、、、自傷。

やめたいって思ってるはずなのに、死にたくてしてるわけじゃないのに、やめられない。
どれだけ将来のこと考えてても勉強頑張ってても友達との会話楽しめても切ってしまう。

親にちょっと怒られたり、学校でちょっと気に食わないことがあったら切ってしまう。
何も考えないで切ってしまう。

1本切ったらもういいやってなって気が済むまで何本も切ってしまう。

ダメだってわかってるはずなのにやりだしたら止めれない。
おかげで夏の間我慢してせっかく手首の痕薄くなったのにまた濃くなった。
もとどうり。我慢した意味なくなっちゃった。



今見たらなんか血出てるし。
なんで傷開いてんのよ。
まだ親にも兄弟にもバレてないからいいけどしまいにばれるよな。

絶対バレたくないよ。
切り始めてから1年経ったけど未だにバレてないからひょっとしたらもうずっとバレないかも。それだったらいいんだけどな。



まぁとりあえず私が言いたいことは、まだ自傷したことなくて、でもしてみたいって思ってる人がいたら絶対にしないで欲しい。
絶対に後悔するから。
自分の体汚くなるし、やめれないから。
バレたら怒られるし、理解してくれる人なんて少ないだろうし。
それで色々制限されるんだよ?
半袖着れないし、気づいたらカッター持って腕から血出てるし。

ほんっとろくなことないからね。


もう私は自分の手首が不便で仕方ないから。
手術とかめっちゃしたいって思ってる。
まぁできないんだけどね、親にバレてからじゃないと。


ほんとに後悔したくなかったら切らないでね。
最初の1回が命取りだから!
108542通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
やがて風は泣き止んだ。さぁ目を覚ましあるき出せという。捨てたものは数知れず
羽は折れ涙は枯れ それでも鳥は夢を見る。一人群れを無抜け果のはて響けよ声を前ヘこの息つつぐまで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Ryou:さんの他の小瓶
リス禁失敗。今日は我慢できんかった。でも諦めないぞ。だって支えてくれる友達が3人もおるもん!毎日生きてて偉いねって褒めてくれるような大好きな友達が3人もできた! 最近ねーリス禁できてるんだ、3週間ぐらいかな?わかんないけどそんぐらい!相変わらず痕は消えてないけど薄くなったかも!でも自殺願望はまだあるんだな 最近毎日朝から姉と喧嘩してんねんけど、それがものすごーくめんどくさい。姉はさ、大学入試のために毎日死ぬほど勉強してるからなんかずっとイライラしてるし自己中やし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき また全国大会に行きたいな 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 本当に嫌い 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 やっと終わった……虚無。 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい あはは、しにたーい 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me