LINEスタンプ 宛メとは?

性依存する人の気持ちが分かる気がする…彼氏がいても、彼氏に愛されているのが分かっていても、本気で好きだからこそ不安になる

カテゴリ
彼氏がいても

彼氏に愛されているのが分かっていても

本気で好きだからこそ不安になる

重い女だって思われたくないけど

想いはどんどん大きくなっていって

相手からの分かりやすく与えてくれる愛の供給量を超えて

いつまでも本当の意味では満たされない

ちょっと病むだけで

嘘でも愛してるって言ってくれる人を求めて

依存して

彼氏を傷つけたことがある

後悔するのに

寂しくなると求めがち…

今はもう懲りて踏みとどまってるけど

彼氏がいなきゃ

誰にでも股開くんだろうな

体だけでも

嘘でも

その瞬間だけはズブズブに愛してくれる心地よさ











将来が、自分が怖いなぁ…
108442通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今抑えられていて素晴らしいと思います。
私は性衝動が抑えられなく、性癖も異常なのでバレたらいろいろと社会的にやばい状態だけど、抜け出せないです。抜け出そうとしたけどメンタル崩壊しかけて失敗しました。
病院行く勇気もないです。
ななしさん
こんにちは、お辛い心境ですね。

そういった依存や不安から抜け出すには恋愛や性行為以外の夢中になれるもの(趣味など、出来れば一人の時間を充実させるもの)を見つけるのが一番ですが、これは時間がかかりますしなかなか難しいですよね…
ですが「今はもう懲りて踏みとどまってる」のでしたら大丈夫なのではないでしょうか。
過去はもうどうにでもできないので、主さんは前を向けるはずです。

それに、それほど本気で誰かを想えるのってなんだか素敵だなとも思います。
あなたのその大きな愛情と彼氏さんからの大きな愛情をかけあわせて、お二人は信頼の深い、ヘルシーで素敵な関係を育めますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
どっかのサブ垢さんの他の小瓶
飼われたい。誰かにズブズブに愛されたい。ダメ人間になるくらい。首輪つけてくれていいよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 夢の中が1番幸せ。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 中学校と部活の愚痴と振り返り。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me