LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。全然やってないくせに勉強しなきゃって意識だけでもう疲れた。口頭試問の準備とかしないといけないけど、志望理由とか無いし、何も思いつかない

カテゴリ
疲れた。
全然やってないくせに勉強しなきゃって意識だけでもう疲れた。
口頭試問の準備とかしないといけないけど、志望理由とか無いし、何も思いつかない。
今のご時世大学行かないと就職出来ないとか、親が大学に行くのを望んでるからってくだけ。
他のより少しは興味あるかなって理由で心理を選んだけど、別に専門職に必ずなれるとか、就職に有利になるとかでもなさそうだし。
受験する前から無意味にしか思えなくなってきた。入ってからもいろいろと選択を後悔するだろうし。私が望んだり選んだことはだいたいが上手くいかない。いつもそうなる。
大学に行く意味あるのかな。どうせ今まで通り友達も出来ないだろうしお金がもったいない。
まず合格出来なかったらそれこそ申し訳ない。
大学行きたくないけど、落ちるのはいや。
めんどくさい。疲れた。
名前のない小瓶
108067通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
この小瓶に書いてあることに共感しかないです。明後日、面接と口頭試問があります。
でも全然勉強できてないし、やらなきゃやらなきゃって焦るだけで疲れて、何にもできてないです。怖いし苦しいです。死んでしまいたい。

大学行きたくないけど、落ちるのはいや。
本当にその通りです。
行きたくないけど、落ちるのは嫌なんです。
周りの人に迷惑かけるのは嫌。
でも何にもうまくいかないし、何にもできない無能なままです。
疲れてしまいました。

似ている気持ちを感じている気がしたのでお返事しました。自分語りだけになってしまいましたが、少し救われました。
ななしさん
心理学、楽しそうですね

私は大学にいけませんでした。離婚してお金がなかったので親にすすめられて看護専門学校に行き、看護師になりました

長年看護師やってましたが
最近やめました

疲れたんです

私の夫の妹さんは、経営学部ですがメガネやさんに務めました。
親は怒ってました。

私はだから何?って思いました

私は仕事をやめましたが
やりたいことある人はやりたいことやる

それでいいと思います

大学に行かせた意味ないって
お父さん言ってました

でもお母さんは違いました

数は少ないけど友達ができた

勉強と関係ないけど写真部でカメラを撮って楽しんでる

大学って目的があって通ってる人もいれば
そうじゃない人もたくさんいるんですって

やりたいことがあるから大学に行くんじゃなくて やりたいことがないから行くんだよって、高校のときの担任の先生に言われました。

でも行ける金がねーんだよ!
ってね

それでも夢はないけど大学に行ってみたかったな

大学に行ってアルバイトに没頭してお金貯めて好きなもの買いたかったな

こんな適当な考えで大学に入りたかった私
そんな人間もいます

あなたはとても優しい子で
真面目なんですね
私が親だったら
大丈夫だよって抱きしめてあげたい

大学受験、緊張しますね
落ちるかもって思いながらやるのしんどいですね

学生ってあがくしかないんだなぁって思いました

今思うと
学生の頃が1番つらかったな

歳を重ねて
いつか私のところまできてね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語12 親と喧嘩しました。 どうしたらいいのかわからない 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 あなたとわたしのエトセトラ 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 僕らのバカンス 2024年4月21日

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me