LINEスタンプ 宛メとは?

多分、塾の先生に愛想を尽かされました。高3なのにどうしようもないくらい馬鹿でメンタルおかしくしてて面倒くさいからだと思います

カテゴリ
多分、塾の先生に愛想を尽かされました。
高3なのにどうしようもないくらい馬鹿でメンタルおかしくしてて面倒くさいからだと思います。

結構前にも体調崩して、その時に悩みがあるんだとは言ったけれど結局詳細を言えないという面倒くさい対応をしてしまいました。

今もしんどくて、勉強にまるで身が入りません。頑張ってる割に成績が悪いからどうしたものかと学校の先生にも心配されるし、情けないです。

最近、授業中でも通学中でも勉強中でも涙が出てきます。今日、塾の授業中に出てきてしまって、面倒くさがられると思って怖くて、早く涙を乾かそうとできるだけ上を見ようとしました。でも、それが裏目に出ました。

今ぼーっとしてたでしょ、ちゃんと考えてと言われてしまいました。強くは怒られなかったけれど、それがむしろ本当に呆れられたんだな、と思うような感じでした。
泣いてるとはバレなかったけれど、これならまだ泣いてると思われた方がマシだったかもしれません。

最近ちゃんと復習してとしか言われないし、本当それしか言われないし、呆れられたんだと思います。私のことを意味がわからないとか、理解できないとかも言われます。当たり前ですよね。こんな人間で情けないです。

こんな面倒くさい生徒で本当に申し訳ないです。馬鹿だし、すぐ忘れるし、本当何なんだろう。

味方が欲しい。死にたいって言っても信じてくれるような味方が欲しい。泣いたってどうにもならないとか、あなたより辛い人なんていくらでいるとか切り捨てない味方が欲しい。本音を言える信頼できる大人に話を聞いてもらいたい。友達には言いたくない。
名前のない小瓶
108047通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
中3です。
私は塾の先生に宿題をやっているのに、やってと言われます。
私が馬鹿だからかな…ブスだから?
対応が様々。先生の気分による。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 スキズ6周年おめでとう! 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 先生へ(2024-03-19) 当たり前のような幸せ 今日の夢 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 一緒に死んでくれる人いませんか 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me