LINEスタンプ 宛メとは?

まだ18歳でまともな恋愛もしたことないですが、いつか彼と結婚したいです

カテゴリ
みなさん、はじめまして。
高3、18歳の女です。

気持ちの行き場がないのでここに吐き出させてください。長文になります


21歳年上(39歳)の元彼のことが大好きで大好きで仕方ありません。

お付き合いしていくうちに、年の差を忘れてしまうほどにぞっこんになりました。
ある日、彼から鬱病だと打ち明けられました。しばらくわたしに隠していたけどそろそろ限界とのことでした。

突然のお別れから数ヶ月、思い立って久しぶりに送ったメールに返信があり、仕事の関係で翌月他県に引っ越すことを告げられました。引っ越す前に一目でいいから会いたいと言ったら、わがままを聞いてくれました。
彼は思ったより回復していて、付き合っていたころのように手を繋いだりキスをしたりセックスもして、わたしは彼にまた会えたのが嬉しくて嬉しくて終始泣いていました。彼はわたしが泣いている間ずっと優しく頭を撫でてくれました。

彼とは遠距離になりましたが、まだ両想いです。先日バレンタインに彼の街まで会いに行きました。ちょうどその日雪が積もり、雪合戦をしたり、雪に相合傘を書いたり、本当に幸せなデートでした。少し早めに彼のおうちに帰ってから彼はいつも通り、世界一愛のこもったセックスをしてくれました。

それまでセックスという行為はいつも男のために存在すると思っていたけど、彼はすごく長い時間をかけて優しく愛してくれるから、男性経験の多い(過去の過ちです)わたしですが人生で初めて絶頂というものを知りました。
お互い果てたあと、繋がったままぎゅーっと抱きしめてくれる時間が最高に幸せで、いつも泣いてしまいます。

しばらく彼とは、仲良くすることはあっても付き合うことはありません。彼氏彼女になってしまったら、遠距離で会えないのがお互い耐えられないと思うからです。もちろん他にも彼の病気のことやわたしが学生だということ、いろんな複雑な理由があるのですが。

わたし自身、今は彼と付き合いたいと思ってるわけではありません。わたしのことを好きでいてくれたらそれでいいんです。


まだ18歳でまともな恋愛もしたことないですが、いつか彼と結婚したいです(前文と矛盾するようですが、今と先の話なのでお気になさらず)。本気でずっと一緒にいたいです。

さっきまで彼を想って泣いていました。


年の差が大きすぎるからわたしたちの関係はスムーズにいかない。何度この年の差を恨んだかわかりません。
でも年の差があったから、わたしたちはお互いを思いやることができるのかもしれないし(ケンカをしたことがありません)、愛しさも増しているのかも。

結局、年齢も含めて彼のすべてが大好きで愛しくて大切です。



初めて彼、というか男の人に「愛してる」って言ったとき、「そういえばあのときは素敵な言葉をありがとう」と何日も何度も言われてこそばゆかった。
愛って、きっとこの気持ちを言うんだよね?

大好き、愛してるって何度言っても足りないくらい本当に心から彼のことを想っています。

友達にもブログにももちろん本人にも、恥ずかしくて言えないけど。



うまくまとまらず申し訳ないです。


いま大切な人の隣にいられる人は、思い切り大事にしてあげてくださいね。

もし何年か先、彼と戻れることがあったらまたここにメールを出そうと思います。



それと私信ですが管理人さま。
今回投稿は初めてですが、実はこのサイトを知ってから、眠れない夜はつい足(指?)を運んでしまいます。とても素敵で大好きなサイトです。更新頑張ってください。いつか金銭的な余裕ができたらぜひ寄付させていただきたいです。
暖かいサイトをありがとうございます。



まゆこ 2011/02/21 am5:00
名前のない小瓶
12831通目の宛名のないメール
小瓶を505人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
読んでいて思わず頬が緩んでしまいました(*^ω^*)

これから辛いこともあると思うし、さみしい気持ちになったりすると思いますが、
まゆこさんが幸せになれますように…


kairom.
ななしさん
まゆこさんの話を読んでいると、なんだか急に昔好きだった人を思い出しました。会えるうちにたくさん好きと伝えてあげてください。私は伝えたくても伝えることができなかったので。
ななしさん
18歳なら卒業したよね。

そしたら、両親に挨拶して一緒に住んだらいいよ。

遠距離は危ういし。

鬱には愛情が必要と思うよ。

私の知り合いは、4年間の単身赴任で鬱になったよ。
もともと神経質だったけど。
ずっと一緒にいたいでしょ?
未來はどうなるかわからないけど、頑張ってください。
ななしさん
この小瓶を流して一年、今どうしてますか?
受験は無事クリアしましたか?
今大学生かな?
彼とはまだ続いてるのかな?

あなたの小瓶読んで彼はあなたに嘘ついてるんじゃないかなって思いました。
鬱の人が会社勤めしてバリバリ働いて転勤にも対応できるって…。

私は仕事で鬱病の人たくさん見てきたけど鬱って何もする気力起きなくて家に引き込もって起きることもままならないよ。
表情は暗く、自殺を図ることも本当に自殺して死んでしまう人もいる。
表面は何もないように取り繕うなんて余裕はないので見たらすぐわかるよ。
恋愛して、泣いてるあなたを優しく慰めてあげられる余裕はないと思うけどな。

あと別れたのに何事もなかったかのように平然と会ってエッチするのはなぜ?
彼はやり直そうって言ってくれたの?
そうじゃなかったら彼氏でなくなった男とエッチしたらダメだよ!


辛口かもしれないけど私もあなたみたいに高校時代の貴重な3年間をうんと年上のつまらない男に捧げてしまったから。
私は大人になってすごく無駄だったと後悔してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 疲れた。死にたい。助けて。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか つかれた お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 聖羅さんが気づいてくれますように。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です あああ 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me