LINEスタンプ 宛メとは?

英語だけだったのに。あの子に勝てるのが英語のテストしかなかったのに。唯一自信持ててた教科なのに。またあの子に終わりにさせられた

カテゴリ
英語だけだったのに。あの子に勝てるのが英語のテストしかなかったのに。唯一自信持ててた教科なのに。またあの子に終わりにさせられた。


週2の厳しい塾、めっちゃ頑張って中一から中3の今までずっと英語のテストは1位をとってきてたのに。
それ以外は全て負けて、ほぼテストの合計は学年で2位。3位のときもあった。

でも僅差の時も大きな差のときもあったけど英語のテストだけは毎回1位とってた。

100点は1回しかとったことないけど99点とか98点とかを取り続けてきてた。


1番最近した期末テスト。

ことごとくその子に負けて、その子は全ての教科の最高点をとった。

英語だけでもと思ってたのに惨敗。

あの子は100点。
私は98点、1問だけ間違えた。

英語の次に自信あった教科、、理科。

あの子は100点。
私は95点。


理科の次に自信あった教科、、数学。

あの子は100点。
私は97点。




はぁ。

あの子は塾に行ってないのにな。
自分だけで勉強してるのかな。

明るくて友達いっぱいおってみんなに信じられてて。
あの子は完璧すぎる。


羨ましいな。



私の塾での頑張りはなんやねん。
塾行ってない人に負けちゃった。


悲しいとか、悔しいとかでは言い表せないよ。


早く死にたい。
名前のない小瓶
107882通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私の学校にやばい人がいます!
勉強だけじゃなく、ホントに完璧な子。
塾に行ってないくせに、期末テスト学年1位。
95点のテスト見て、ため息ついてる。
運動神経抜群で、この前1000mで学年1位。
おまけに高跳び160cm。
とにかく神絵師。美術の先生がめっちゃ興奮してた。「あなたを伸ばしたい!」って。
その子は吹奏楽部に入っている。
サックスのくせにパーカッション神。マリンバとか、よくあるYouTubeで見るような、両手に2本ずつマレット持って、夜に駆ける弾いてた。馬鹿クソ上手い。
なんで弾けるの?と聞いてみたら、
「うーん…なんとなく?」
「いやなんとなくで出来る訳ないでしょ。誰かに教えてもらったの?」
「教えてもらったというか、YouTubeでたまたまあって。見てかっこいいなーって思った。私もできるかな?って弾いてみたらなんかできた!」
だそうで。
いや、私パーカッションなんですが。
小学校金管バンド3年間プラス中学校吹奏楽部2年間やってきた私を簡単に超えるなよ。
「いや、やっぱ○○にはかなわないよ!」
あ?
誰が両手に2本マレット持って夜に駆けるなんて超速い曲を弾けると思うんですか?それも聞いただけでできる人他にいるとでも思うんですか?
その子サックスなのに、コンクール3日前にパーカッションにヘルプで入ってきた。私ができなかったドラムをやってくださるそうで。(先生の指示)
さすがに3日前なのに譜面覚えるのは無理がある、と思ったら15分で覚えてた。私が苦労してやった山場を難なくこなす。
で、先生まで「ほんと天才だな」と言い、部員は○○がいてよかったー、と歓声をあげる始末。
ちょっと、私の存在どこ行った?
絶対音感。ピアノ習ってないくせに、ピアノが弾ける。
マジでは?は?は?
私ピアノ1年生から習ってるんだが。
3か月かけてできるようになったドビュッシーの波のアラベスク、何耳コピで簡単に弾いちゃってんだ?
容姿完璧。まつ毛長い、目がうるうる、色白い、鼻ちっちゃい、髪がヤバいほど綺麗、痩せてる。
しかも性格良い。


マジあり得ません。
ちょっと大半は私の愚痴になってしまったけれど、私の学校にもヤバい奴がいるので、気持ちすごくわかります。

打倒天才。
一緒に頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 「好きに勝る原動力はない」 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった なぜかイライラして寝れない時の瓶 地球は窮屈なのではないだろうか 標語 5 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 夢の中が1番幸せ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me