LINEスタンプ 宛メとは?

友人へ。大好きな貴女に一つだけ苦情を言いたい。うっかり惚れそうになるから福山雅治とか歌うの禁止

カテゴリ

友人へ。
大好きな貴女に一つだけ苦情を言いたい。



うっかり惚れそうになるから福山雅治とか歌うの禁止。

その上にBlack Cherryとか歌われた日には耳のやり場が無いです。

色っぽい通り越してエロいです。

大人しく宵闇の唄とか歌ってて下さい。

テッテレ王子でも可です。

てか私が聴きたいだけです。

エリーゼパートなら手伝うから是非とも。

名前のない小瓶
12822通目の宛名のないメール
小瓶を516人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

素敵な友人さんをお持ちで羨ましい…

エロい声でテッテレ王子とか歌われたら悶死してしまいそうなのですが…///

ななしさん

思い当たる節が私にもあります…(笑)
ほんと1曲目から本気出すのやめてほしい。
こっちの精神がもちません!

ななしさん

(^o^) 三 素晴らしい噂を―
\    (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /     
/ く  聞いた!!

小瓶主さんの友人さんと全く趣味が
一緒だったので驚きましたww
私もカラオケでそんな風に
思われたいです^^

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me