LINEスタンプ 宛メとは?

心が荒れてきました。死にたい。消えたい。何でまだこんな世界で生きていかなくちゃいけないの?なんで?なんで?もう疲れたよ!限界だよ!

カテゴリ
死にたい。消えたい。
何でまだこんな世界で生きていかなくちゃいけないの?なんで?なんで?
もう疲れたよ!限界だよ!
痛いよ・・・、苦しいよ・・・、辛いよ・・・、恐いよ・・・。
私の心は、もう、壊れて、穢れて、荒れちゃったよ。

(助けて)
誰か殺してよ・・・。
107767通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
…わかります。
安易に言うって思われるかもですが、私も結構ギリギリです。

何がどうなれば、安心して生きられるんでしょうね…。

心は限界値超えてるのに、体は生きたがってて、それがすごく苦しい時もあります。

それでも、苦痛と恐怖以外の、もっと穏やかな平穏さを、あなたも私も、得られたらいいのに、と思ってしまいます。
Kp
琴音さん、こんにちは。
Kpです。

どうしたんですか?

助けてあげたいです。

何をしたら良いですか?

私でよかったら、お話聴かせてください。

いつでもお待ちしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琴音さんの他の小瓶
※閲覧注意。もしも、貴方の前に、「死にたい。」と思っている人がいるとします。そんなとき、貴方はどうしますか?大抵の人は、その人に生きてって言うと思います 最近某ウイルスの所為で体が鈍ってきました。 私は運動しまくって鈍った体から、いつもの体に戻りたいのですが、オススメのトレーニングとかありますか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。大学選びからやり直したい 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 標語10 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me