LINEスタンプ 宛メとは?

言いたい放題のイキモノ。。。何でもかんでも思った事や感じたことを、口にし、スッキリして、本人は、そのままほったらかして次のやりたいことや仕事へと行く

カテゴリ
言いたい放題のイキモノ。。。

何でもかんでも
思った事や
感じたことを、
口にし、
スッキリして、
本人は、
そのままほったらかして
次のやりたいことや
仕事へと行く。。。

その言葉を残されてしまった
人らは後で苦悩する。。。

そんな
言いたい事言いまくり魔人


こういうイキモノには
鉄槌を下さねば
分からないし、
判った所で
開き直っておしまい
である。。。。

その一言で、
どれだけの人が苦しみ
辛い思いをしたかなんて
言った本人は知らない。
ワカラナイ。
。。。え?やってたの?
その時その場の感想だったのにぃ~♪
って言っておしまい。

そうやって
その一言で、
周囲の人を縛ったり、
呪ったり、膠着させたり、
争わせたりしておいて、
当の本人は、
知らん顔&
ほんとうに知らん。。。
。。。でおしまい

まったくもって殺意しか湧かない輩
いい加減してほしい所である。。。

なんならわからせてやるとか、
うつ病にでもして追い込んでやりたいとすら
思うのである。。。
名前のない小瓶
107530通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
shecha373
(小瓶主)
回答主さまの想像力はいかがですか?

それが、大変残念なことに、
スマホの画面の先だけでなく、
”現実”であるわけです…
その点を鑑みて頂いた場合、
いかにお考えなさられますでしょうか?

ネット上でしか見れないココの事情ですから、
ネット上でのコトのように見えても
致し方ないことでしょうね。

現実の身の上としてあることですので、
ご承知おき頂くと共に、
ご自身の生活の中で、これがあったら
どう思われるかをご想像頂けましたら
幸いです。
殺意しなないですか?
笑って過ごせますか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 人って分からない 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って いつだって私は死にたがり 3月14日 幸せ日記 しにたい 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me